« 合格おめでとう♪ | トップページ | Qちゃん’S NEW LENS♪ »

2013年6月28日 (金)

夏のクリアランスセールスタート☆

本日6月28日から、新宿界隈のデパートでは夏のクリアランスセールが始まりましたsign03

実はここ数年、こういうセールから足が遠のいていたのですが、
ストレス解消のためsign02久々に参戦してまいりました。今日の戦利品はこちら・・・↓

Imgp1772

NIMESの青いブラウス

麻混で夏にはぴったりgood
これに手持ちの麻100%のロングスカートをあわせるつもり。

そして・・・↓

Imgp1773

同じくNIMESでGETしたカットソー。

ボーダーとストライプの組み合わせが面白いでしょ??
これは白いパンツと合わせようかな~(* ̄ー ̄*)

自分のモノはこの2点。
ボトムスも色々試着したけど、納得がいかず・・・結局購入にはいたらず。
でも、この2点は色々と着まわせそうなので大満足( ^ω^ )
あとは子供達の夏服や、靴、文具などを購入してセール会場をあとにしました。

久々のセール会場、やっぱり楽しいですね~( ̄▽ ̄)heart04
以前はストレス解消に、子供服を「コレでもかdash」って言うほど買ってましたが、
最近は、家計も厳しくなりましたから、勢いで買い物をする事がほとんどなくなりました。
吟味して買ったこの2点、早速、ヘビロテで活躍してもらわなくちゃ(*゚▽゚)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、新宿に出向いたついでに、いつものお気に入りショップ「AVEDA」へ。
こちらのショップはセール中ではなかったのですけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

で、今日GETしたのはこちら・・・↓

Imgp1770

オイルタイプの流さないトリートメント。

昨年末、ヘアケア用品を購入したときに、こちらのトリートメントの試供品を頂いて
使い心地がすご~く良かったので、次はぜひ購入したいと思っていたのです。

ラベンダーの香りが心地よく、パサつきがちな私の髪にツヤを与えてくれました。
これはAVEDAヘアケア製品の中でも、かなりおススメアイテムですgood

あと、7月1日より発売される「ローズマリー」シリーズのシャンプー&コンディショナーを
予約してきました。毎年限定商品として発売されているようで、昨年はGETならず。
雑誌などでも紹介されているのをよく見かけましたから、ファンは多いようです。
夏のべたつく地肌をすっきりと洗い流してくれるそうで・・・期待大shine
旦那さまと共用で使おうと思ってます♪


久々の新宿訪問、いい気分転換になりましたヽ(´▽`)/
やっぱり外に繰り出さなくちゃダメですね。
ひとり時間も、夏休みの到来と共にしばらくなくなりますから
その前にもう一度くらい、おでかけする機会を作ろうと思います。




« 合格おめでとう♪ | トップページ | Qちゃん’S NEW LENS♪ »