« 芽が出たよ♪ | トップページ | いってらっしゃい♪ »

2013年6月 9日 (日)

私のお気に入りいろいろ☆

雨の予報だった金曜日も結局雨は降らず、土日もすごく良いお天気sun
とにかく暑かったですね~dash 家の中ではすでに扇風機が活躍中ですscissors


さて、そのお天気の良かった土曜日。
所用で、家族揃って新大久保へおでかけrun
まずはいつものジャガルチ市場で、ランチ。
その後家族は先に帰宅し、私は用事を済ませたあと、ひとりお買い物~♪

で、今回GETしたものをご紹介・・・↓
Imgp1692

夏らしいオレンジ色のグロス。

発色も良くて、気になる香りもなくて、即決。
Gallery45にて購入。900円なり~shine
容器も可愛くて、Goodgood

そして、お次・・・↓
Imgp1698

イケメン通りにある、小さなアクセサリーショップで見つけたこの2点。
クロスがモチーフのネックレスは・・・500円
淡水パールとビーズのロングネックレスは・・・1000円

ロングネックレスは、夏にぴったりかなと思って。
クロスのネックレスは季節問わずに身につけられるかな。

グロス&ネックレス・・・私のお気に入りアイテムが増えました( ̄▽ ̄)heart04
モノはリーズナブルですが、これで少し女子力UPできるかしら?
老け込まないように、努力しなくちゃね、アラフォー女子sign03
それに、大好きな夏を楽しまなくては~wave

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、もうひとつお気に入りをご紹介。
土曜日に何となく買ったこちらのビールbeer・・・↓

Imgp1699

第3のビール系ですが、これめっちゃ美味しい♪
ビールも琥珀色で、なんかちょっと贅沢な感じがしました。
また見つけたら、買ってしまいそうです(*^m^)

そしてそして・・・↓

Imgp1678

こちら、ビールのお供にと2日連続でつくってしまったおかず。
トマトと卵をサッと炒めて、スイートチリソースをかけただけのもの。
ビールとの相性、ばっちりでしたgood

ビールもおかずも美味しくいただきました heart04 ごちそうさまでしたheart04

« 芽が出たよ♪ | トップページ | いってらっしゃい♪ »