« 私のお気に入りいろいろ☆ | トップページ | 肩こりに悩む日々 »

2013年6月10日 (月)

いってらっしゃい♪

今日から息子くん、2泊3日の予定で移動教室へと出発しました。
移動教室・・・いわゆる、修学旅行と同等の旅行ですbus

昨夜は、「どきどきするわ~heart01」とやけに子供らしい事を言いながら眠りについた息子。
今朝も、いつもよりは目覚めも良好で、余裕を持って出かけていくことが出来ました。

私も、寝坊してはならないとの緊張感からか、5時半にはパッチリ起床ヽ(´▽`)/
せっせと息子弁当と娘弁当を作りました。

で、本日の息子弁当はrestaurant・・・↓
Imgp1703

地味で、平凡な弁当(笑)。
食べたあと、捨てられるようにと使い捨ての容器に入れました。

Imgp1706

東南アジアを旅する、バックパッカーのような出で立ちで出かけていった息子。
かなりの重さがあるんですよ~sign03心なしか後姿にぐったり感が漂っているような(笑)
心優しい母は(笑)、息子の荷物を自転車に載せて、学校の正門まで送ってあげました。
感謝しなさいよぉ~(* ̄0 ̄)ノ

2泊3日の移動教室、たくさん思い出作っておいで。
無事の帰宅を待ってるよsign03(お土産も待ってるからね( ´艸`)プププ

« 私のお気に入りいろいろ☆ | トップページ | 肩こりに悩む日々 »