« 肩こりに悩む日々 | トップページ | あれから1年・・・ »

2013年6月12日 (水)

おかえり♪

息子、本日無事帰宅しましたshine

2泊3日の移動教室、とても楽しかったようで、色々と話を聞かせてくれました。
予想通り、二晩とも夜更かししたようで、随分お疲れの様子の息子down
きっと秘密のお話で盛り上がったのでしょうね( ´艸`)プププ

おみやげも色々考えて、あれこれと買ってきてくれました。
お菓子が2種類、湯のみ、キーホルダー、お守り。
お菓子は「バスガイドさんおすすめのモノを買ったんだよ~scissors」と得意気。
さっそく、今日のおやつに少しだけいただきました。 美味しかった~heart04

そのお土産の中で面白かったのがこちら・・・↓

Imgp1714

お守り。

これ、交通安全・必勝祈願・恋愛成就・健康祈願・家内安全・合格祈願 と
随分欲張りな?いやいやお得な?お守り。

300円なり~(笑)

このお守りさえあれば、鬼に金棒(笑)。グッドチョイスだね、息子くんgood

あっというまの3日間でしたが、いい思い出ができたようです。
友達との仲も一層深まり、クラスの団結力もさらにUPしたのでは・・・と思います。
本当にお疲れさま。今夜はゆっくりおやすみsleepy

明日は山のような洗濯が待っています。梅雨なのに・・・困ったものだ(;´д`)トホホ…

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

おまけの晩御飯restaurant・・・↓

Imgp1716

息子へ、一応お帰りの気持ちを込めたsign02 晩御飯。

ささみの唐揚げ&グリーンサラダ
ふかひれスープ&ごはん


ささみ、本当はチキン南蛮風にするつもりだったけど、夕方気力喪失で断念。
唐揚げに変身。。。というわけ( ̄◆ ̄;)
ふかひれスープは、市販のモノにしいたけやねぎなどをプラスするのが我が家流。
息子くん、ふかひれスープ大好きなものでして・・・優しいな私(笑)

というわけで、昨日まで静かだった食卓が、一気に騒がしくなった我が家なのでした。
今日も美味しくいただきました heart04ごちそうさまでしたheart04






« 肩こりに悩む日々 | トップページ | あれから1年・・・ »