« いってらっしゃい♪ | トップページ | おかえり♪ »

2013年6月11日 (火)

肩こりに悩む日々

やっと梅雨らしい空が広がった東京地方rain
今日は、一日中降り続くような雨ではなく、降ったり止んだりのどっちつかずの天気。
おかげで娘のお迎えの時は、雨に降られずに済んでラッキーでしたけど(*^m^)

さて、天気のせいなのか、最近のストレスたっぷりの生活のせいなのか、
PCのやりすぎのせいなのか原因不明ですが、近頃肩こりが酷くて困っていますsweat01
もともと肩こりとは無縁の人だったのですけどね、私。最近はすっかり肩こりが定着?
ピップエレキバンのお世話になっております(。>0<。)
幸い、私には合っているようで、貼るとかなり楽になります。今宵も貼っちゃいまいした♪

本当はもっと運動したり、体を動かせばいいのかもしれませんが。。。なかなかsweat02
とりあえず、軽くストレッチでもしながら様子を見てみようと思います。
肩こりから開放される日は、訪れるのでしょうか???

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、久々の晩御飯登場sign03・・・↓
Imgp1711

和食です。

ほっけwith トマト
ほうれんそうとなめたけのおろし和え
みそ汁、ごはん


Imgp1712

これ、けっこう美味しかった♪

ゆでたほうれん草に、瓶詰めなめたけと大根おろしを和えただけ。
他に味付けもいらず、超・お手軽な一品ですscissors

今日も美味しくいただきましたheart04 ごちそうさまでしたheart04

さて明日、いよいよ息子が帰ってきます(* ̄ー ̄*)
ここ2日間、静かな我が家でした。明日の夜からまた騒がしくなりそうですdash

« いってらっしゃい♪ | トップページ | おかえり♪ »