« 今日の晩御飯☆~ゴーヤ初登場~ | トップページ | 土日おうちごはん⑭ »

2013年7月18日 (木)

おでかけ☆~GUへGo!!~

今日の東京地方、暑さがカムバックいたしましたΣ( ̄ロ ̄lll)

朝はうす曇りで涼しかったのに、昼前からギラギラ太陽がお目見え~sun
ずっとエアコン要らずだったのに・・・あっというまにエアコン生活へ逆戻り。
まぁ、夏なんだから仕方ないんだけど・・・sweat02
でもでも、暑さは戻ってきましたが、今日はビール、我慢しましたよ~♪
誰か、褒めてください(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、前記事に書きましたが、本日、「平日ひとり時間」最終日でした。
夏休み突入前に、一人で行っておきたいところがありました。

それは「GU

最近、テレビでもGUの服をコーディネートする企画が多く、
一度行ってみたいなぁ~と思っていました。
子連れでは試着もままなりませんから、ぜひとも一人で行ってみたかったのです。

そこで今日はGUの新宿三丁目店へ。

早速店内に入り、「あれ、この前テレビで見たやつだぁ~」なんてものを見つけては
テンションが上がりまして・・・。しかもお値段リーズナブル♪
でも、衝動買いはダメと自分に言い聞かせ、吟味して吟味してGETしたのはこちら・・・↓
Imgp1927

マキシワンピース&中折れ帽

夏は楽チンコーデがいちばんですからね~good、マキシワンピ欲しかったのです。
お値段・・・990円。肌触りも悪くないですよ~(* ̄ー ̄*)

しかしながら・・・必死で細く見える角度を探して、不自然なポーズの写真( ̄◆ ̄;)sweat01


そして・・・↓

Imgp1922

この紺色の中折れ帽・・・790円

紺色って・・・ちょっと冒険してみましたheart01
私の手持ちの服に多分合うと思うのですが・・・どうかな?
まぁ、せっかくだからどんどん被っちゃおう♪


さて、本当はね今日、もうひとつ欲しいものがありましたの~sweat01
いわゆる「柄パン」・・・花柄とか、今年流行のアレです。
一応、欲しかった柄を試着したんですけど、パツンパツンで・・・断念down
最近、マジで太りまして~sweat01原因も分かっておりまして~sweat01
これはちょっと本気でやせなくちゃ・・・と思いました。今度こそ本気でsign03
やっぱり、おしゃれを楽しみたいですからね・・・ がんばってみよう・・・かな(←弱気)


2点買っても2000円以内でGETできたGUショッピング。楽しかったgood
こりゃまた、秋物が出た頃に覗いてみるかな。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして、GUついでに無印にも立ち寄りました。

私の最近のお気に入りをGET・・・↓

Imgp1920

無印の水出しお茶シリーズ

アップル&グリーンルイボス
茉莉花茶


色々種類はあるのですが、特にこのアップル&グリーンルイボスは今夏2度目の購入。
普段は、 たっぷり沸かしたほうじ茶を冷まして飲んでいますが、
この水出し茶は、ちょっと夏のお楽しみ的な存在。
手軽だし、ちょっと特別感もあって好きなんだなぁ~♪

こんな楽しみも味わいつつ、この暑い夏を乗り切れたらいいな。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、いよいよ明日は終業式。
しばらく、平日ひとり時間とはおさらば~(o・ω・)ノ))

夏休みは親子共々、ダラダラした生活にならないよう、規則正しくすごさなくてはねsign03







« 今日の晩御飯☆~ゴーヤ初登場~ | トップページ | 土日おうちごはん⑭ »