« 夏のおうちごはん☆ | トップページ | 3連休おうちごはん☆ »

2013年7月14日 (日)

おでかけ☆~森のビアガーデン~

みなさま3連休はいかがお過ごしでしょうか?
どこか遠くへお出かけされている方も多いのかなぁ~( ^ω^ )


さて我が家ですが、8月に実家への帰省を控えている為、この3連休の遠出はナッシング。
だけど、ご飯くらいは食べに出かけたいねぇ~といいながらあれこれ考えておりました。
すると、旦那が「ビアガーデン、いいねぇbeer」と言い出しまして、検索、検索~。
子供も一緒ですから、昼間から楽しめて食べ放題がいいな・・・

というわけで、7月13日土曜日に訪れたのはこちら・・・↓

Imgp1887

森のビアガーデン

JR信濃町駅から、徒歩約5分ほどで到着。

夏の風物詩とも言える、ビアガーデン。何年ぶりだろ?
お勤めしている時は、熊本の鶴屋のビアガーデンやパルコのビアガーデンなんか
よく行ってたなぁ~shine・・・なんてちょっと懐かしい気持ちに。

さて、こちらでは飲み放題+BBQ食べ放題のプランがありまして(アラカルトもあり)
子供料金もちゃんと設定してあり、手ぶらで楽しめるBBQ施設って感じでしょうか。
子供連れの方もたくさんいらっしゃいました。

予約をしていなかったので、時間をずらして午後2時ごろに行ってみました。
おかげで、待たずにすぐに席へ案内してもらえましたよ。

で、さっそく飲み&食べスタートrestaurant・・・↓
Imgp1862

まずはこの2種類のプレートが運ばれてきます。
その後は、追加でどんどん注文してOK♪

そして飲み物は・・・↓
Imgp1863

このステンレスのジョッキでいただきます( ̄▽ ̄)
ジョッキの見た目はイマイチですが(笑)、ぬるくなりにくいのがGoodgood

ビール(一番絞り)、黒ビール、バドワイザー、レモンサワー、ウーロン茶、水は
セルフサービスでじゃんじゃん飲めます♪
ジュースも飲み放題メニューですが、これは店員さんにオーダーします。

さてさて早速・・・↓

Imgp1864

乾杯(*゚▽゚)ノbeer
いっただきま~す♪

子供達には暑さ対策で、首に巻くとひんやりするヤツを持参。
うす曇りのお天気でしたが、かなり蒸し暑かったのでね。
もっていって正解でした(・∀・)イイ!


ついでにこの写真sweat02・・・↓

Imgp1873

どーでもいいんですけどねsweat01今回も懲りずに載せてみました(* ̄ー ̄*)


さぁ~君達、元が取れるように頑張って食べるんだよぉ~rock・・・↓
Imgp1865


しかしながら、やっぱり屋外は暑くて暑くて・・・(;´д`)トホホ…
うちわ片手に、飲んだり、食べたり。ビールもすすむ、すすむbeer
なので脱水対策も怠らずに、チェイサーのお茶も用意。

さて、そんな暑さの中で、涼しさを醸し出てくれたのが・・・↓

Imgp1872

ビアガーデン内にある、人工の滝。
目から涼を感じられるのっていいですよね。
和みますわ~♪


Imgp1867

そうそう、こちらのビアガーデンのビールはキリンビールですよぉ~ヾ(´ε`*)ゝ



セルフサービスをいいことに、この日は私も旦那も随分飲みました~(*^m^)
黒ビールもあったので、わたしは普通のビールとハーフ&ハーフにしてみたり。
レモンサワーもけっこう美味しかったなぁ~heart04

食べ盛りの息子は、肉を食べる、食べるΣ(・ω・ノ)ノ!
中でも味付けラム肉がお気に召したようで、3回くらい追加したかな。
ごはんに、やきそばも食べたし、元は取れたようです(笑)

夜のビアガーデンもいいけど、明るいうちから楽しめるビアガーデンもまた良し。
大人も子供も満足できるっていうのがいいですねgood
なかなかおすすめの「森のビアガーデン」でした。

Imgp1884

heart04ごちそうさまheart04

« 夏のおうちごはん☆ | トップページ | 3連休おうちごはん☆ »