« 満腹☆~41回目のBirthday~ | トップページ | 土日おうちごはん⑮ »

2013年8月 1日 (木)

リメイクランチ☆

昨日は、たくさんのコメントをいただきありがとうございましたheart02
この年になっても、やはり「おめでとう」と言っていただけるのはうれしいものですね。
41歳、心も新たに頑張りたいと思います(*゚▽゚)ノ

さて、いよいよ今日から8月。

今日から息子は、2泊3日で林間学校へとでかけましたbus
今朝は久々のお弁当作りで5時起きclock
何だか手際が悪く、まごつくアラフォー主婦( ̄◆ ̄;)
何とかかんとか、ボリュームたっぷりのお弁当をこしらえ、息子に持たせましたsweat01

一方、天敵不在の娘ちゃん、ここぞとばかりにのんびり過ごしています(笑)
日頃は兄におちょくられ、ギャーギャー泣き叫ぶ日々なんですが
今日はそんな状況から開放され、まったりモード ヽ(´▽`)/
おかげさまで、家の中はとても静かですgood


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、昨日の晩御飯で作ったヴィシソワーズrestaurant
その残りを使って、ランチメニューを考えました。
それはこちら・・・↓
Imgp2064

残り野菜の簡単ドリア

昨晩のヴィシソワーズを温め、ホワイトソース代わりに使い、
残り野菜のアボカド、トマトをトッピングして、とろけーるチーズをON
本当は、ベーコンなんかを入れたらよかったのですけど、節約ということで・・・(*^m^)

残ったヴィシソワーズは、カッペリーニに絡めて冷製パスタでもいけそうですshine
今度、そんなチャンスがあれば作ってみたいと思います♪

なかなか美味しくできた、リメイクランチでした( ^ω^ )

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

久々のお庭bud

今年は手入れ不行き届きで、色々枯らしてしまったmy garden。
ですがなんだか寂しくなってしまったので、ちょっと前に島忠で花を買ってきました・・・↓

Imgp2065

日々草。

今のところ、とても元気ですscissors
たくさん花をつけてくれるので、うれしいですね♪

もうすぐ実家に帰省しますが、何とか旦那に水やり頑張ってもらって
私達が帰ってくるまで、元気でいて欲しいと願います(* ̄0 ̄)ノ

« 満腹☆~41回目のBirthday~ | トップページ | 土日おうちごはん⑮ »

コメント

遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございますhappy01
41歳が健康に恵まれ、楽しいことやおいしいごはんがいっぱいの、ますます素晴らしい歳になりますように♪

アボカドドリア美味しそうです(^^)お誕生日のごちそうの参考になりましたscissors
ピンクの花、可愛いですね。
写真がとてもきれいです♪

おはようございます^^
おそくなりましたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
お誕生日おめでとうございますheart
素敵な一年になりますようにlovely
夏休みに入り、毎日のお昼ご飯悩みます^^;
ドリアもいいな~(・∀・)イイ!

ribbonRayさん

コメントお返しするのが遅くなりました・・・ごめんなさい。

お祝いコメント、ありがとうございます♪
41歳、健康第一で頑張りたいと思いますrock
充実した1年になったらいいな~shine

また、ボチボチお花の写真撮ってますので
色々UPできたら~と思います。お楽しみに♪

ribbonはんたさん

コメントお返しが遅くなりました・・・ごめんなさい。

お祝いコメントありがとうございます♪
素敵な1年になるよう、暴飲暴食には注意して(笑)、健康に過ごせたらと
思いますhappy01

夏休みのお昼ごはん、大変ですよね~!!
そうめん、ラーメン、パスタ、カレーなんかを繰り返しだしているような気がします。
手の込んだ事は一切していませ~んscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 満腹☆~41回目のBirthday~ | トップページ | 土日おうちごはん⑮ »