« 食卓は秋~♪ | トップページ | 娘のバースデーごはん♪ »

2013年9月 6日 (金)

☆HAPPY BIRTHDAY  6歳☆



shineHAPPY BIRTHDAY MY DAUGHTER 6歳shine

Imgp2318

 


Imgp2316

birthday6歳のお誕生日おめでとうbirthday

なんとか元気で、ここまで無事に大きくなってくれましたね・・・ありがとうheart04
成長する過程で、色々気をもむこともありましたが、今はそれも過去の話。

今ではすっかり女の子らしく、おしゃべりも上手になりましたね。
おしゃれも大好き、ダンスも大好き♪
そんなあなたを見ていると、とても楽しい気持ちになりますよ。

これからも、みんなをハッピーにしてくれるあなたでいてください。

母より

 

« 食卓は秋~♪ | トップページ | 娘のバースデーごはん♪ »

コメント

お誕生日おめでとうございます(´∀`)

お誕生日おめでとうございますbirthday
こんなかわいくて素敵なケーキ、初めてみましたgood

娘さん、6歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
可愛いケーキで、きっと、とても楽しいお誕生日になったんでしょうね。

周りにHAPPYを振りまいてくれる・・・
素敵な娘さんですね。
6歳も、充実した幸せな1年になりますように。

こんにちは^^
娘さんおめでとうございますheart

子供が元気でいてくれることが
何より幸せ♪
これからの成長も益々楽しみですねo(*^▽^*)o

ribbonジョニータピアさん ribbonターコイズさん

ribbonaiさん ribbonはんたさん

みなさま、心のこもったお祝いメッセージありがとうございます♪
娘のことに限らず子供の事では、色々悩みはつきませんが・・・
でも元気で、ここまで無事に成長してくれて事には感謝ですconfident

これからも、娘と共に私も親として成長していかなくては・・・と思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食卓は秋~♪ | トップページ | 娘のバースデーごはん♪ »