« 潮騒のメモリー♪ | トップページ | 給食試食会、終了☆ »

2013年9月26日 (木)

今夜はシチュー☆

今日は肌寒い一日となりました。
元気だった子供達も、咳が出始め、のどが痛いと言い出しておりますsweat01
明日は病院行きの予感・・・hospital



さて、今日の晩御飯ですrestaurant
今日は息子リクエストの・・・↓

Imgp2480_2

この秋、お初の「シチュー」♪(withサラダ&雑穀米)
このシチューは我が家の定番「ルーを使わない」シチューです。

Cpicon シチューの素はもういらない!!これでOK by おりひめママ

具材は、鶏肉、たまねぎ、にんじん、さつまいも、じゃがいも、ほうれんそう。
仕上げにたっぷりと黒こしょうをかけて♪
サラダには市販のクルトンをトッピングでお手軽な一品に。

あったかリクエストメニュー、息子もモリモリ食べてくれました(* ̄ー ̄*)
heart04ごちそうさまでしたheart04


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


さてさて。

子供を信じて、静かに見守るって・・・なかなか難しいですね。
昨夜、息子に色々言いすぎて・・・ちょっと今日も微妙な空気が流れていて。
本当に私って、ダメ母です・・・ついつい言い過ぎてしまうんです。

でも、このままでは良くないと思い、潔く謝罪。
お詫びのしるしとしての「リクエストメニュー」でした。

息子の力、信じてみようと思う。
そして、じっくり待ってみようと思う。

« 潮騒のメモリー♪ | トップページ | 給食試食会、終了☆ »