« 娘のバースデーごはん♪ | トップページ | 秋づくし?? »

2013年9月 9日 (月)

おめでたいこと♪

今日は秋らしさを感じられる一日となりましたmaple

吹き抜ける風が、何だか気持ちよくて( ̄▽ ̄)
夜になって、すごく冷え込んできました・・・でも少し前の暑さを思うととても快適shine
このまま秋が深まっていってくれたらいいのになぁ~。

ちょっと秋モノの服でも見に行ってみようかな・・・そんな風に思えた一日でした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、昨日の事。

2月にパークハイアットでご一緒した元同僚Mさんが(関連記事→)、再び上京airplane
久々の再会ということで、今回はランチを楽しんでまいりました。

Imgp2329

いきなりデザートの写真ですが・・・sweat01

これ、レモンシャーベットにウオッカとスパークリングワインを注いだデザート。
ちょっとリッチな気分♪さっぱりして美味しかったですgood

丸の内にあるイタリアン セラフィーナニューヨーク丸の内店 と言うお店でした。


さて今回もMさんと色々話が盛り上がったわけですが・・・
Mさん情報によると、プライベートが謎に包まれていたN先輩がなんと結婚するらしいsign03
すご~い、不思議な感じ~(笑)。でもでも・・・おめでとうございますheart04
私も熊本までお祝いに駆けつけたい気分ですよ~ヽ(´▽`)/
N先輩、末永くお幸せにnotes

実は私の身内も、これから「おめでたいこと」ラッシュの予定ですbell
詳しいことはいずれ記事にしたいと思っています♪
とりあえずおめでたいことに備えて、ご祝儀積み立てしなくては・・・ですね(←切実)
頑張りましょうdollar


さてさて・・・Mさん、楽しいランチタイムでしたね~heart02
また上京するときは、ぜひぜひ声をかけてくださいね♪待ってます(*^ー゚)b


« 娘のバースデーごはん♪ | トップページ | 秋づくし?? »

コメント

おはようございます^^
おめでたいことは嬉しいけど、切実←わかる、わかるsweat02
うちも今年の春、姪の結婚式が2件続きましたからね。。。。
さて、お忙しそうですが、私とのデートもそろそろどぎゃんでしょうか(笑い)?

ribbonターコイズさん

こんばんは~☆

そうなんですよね~、おめでたい事はうれしい♪
しかも誰かの結婚式に出席なんて、10年ぶりくらいですnotes
しか~し、身内となればご祝儀もupですから、喜んでばかりは・・・ですねsweat02

そうですよね、涼しくなったら~ってお話してましたもんね~♪
9月の大仕事が終われば・・・と思っていますので・・・改めてご連絡させてください♪
よろしくおねがいしますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘のバースデーごはん♪ | トップページ | 秋づくし?? »