« 中秋の名月☆ | トップページ | B級ランチ☆ »

2013年9月20日 (金)

今夜はカオマンカイ☆

今日は本当に疲れました。

自分が専業主婦であることを忘れてしまいそうになるくらい、多忙な一日でした。
関わっていただいたみなさま~、本当にお疲れさまでしたshine
ご協力いただき、ありがとうございました~(o ̄∇ ̄)/


というわけで、今日の晩御飯restaurant

渾身の・・・↓

Imgp2456

カオマンカイ

鶏胸肉を茹で、その茹で汁でタイ米を炊きました♪
胸肉は火を通し過ぎないように、余熱で仕上げ、柔らかい仕上がり~( ´艸`)heart04

疲労困憊主婦の渾身の晩御飯でした。 heart04ごちそうさまheart04

Imgp2457

みなさま、楽しい週末・・・そして3連休をお過ごしください(*^ω^*)ノ彡

« 中秋の名月☆ | トップページ | B級ランチ☆ »

コメント

おつかれさま^^
でも~
美味しそうなカオマンカイちゃちゃと作っちゃう
マンゴープリンちゃん流石ですよ^^

なんか、部外者にはようわからんけど。。。
とにかく、お疲れ様でした。
主婦を放棄しないところは、さすがですgood

こんにちは^^
三連休、いかがお過ごしですか~?
忙しい日でもこうやってしっかりご飯を(*^ー゚)bグッジョブ!!
サスガデス(v^ー゜)
はんたならお弁当屋さんに走りますrvcar^^;

みなさま、コメントのお返しが遅くなってしまい、ごめんなさい~sweat01

ribbonダースさん

ありがとうございます。
この金曜日、ホントにくたびれました(まだ尾を引いていますが・・・)
実は解凍した胸肉4枚もあったので、なんとしてもこの金曜日に調理したくて。。。
でも、意外と時間がかからなかったので、助かりましたgood

ribbonターコイズさん

そうですよね、部外者には何のことやら??ですよね(笑)
まぁ、今週末にはひとつ大きな仕事が片付く予定ですので、それまでの辛抱。
それが終わったら、ぜひともお会いしたいですheart02

主婦放棄寸前の毎日ですが、やっぱりご飯はしっかり食べないと・・・ですねsmile

ribbonはんたさん

3連休~ダラダラ過ごしてしまいました・・・反省しています!!

いやぁ~私もお弁当屋に走りたい気持ちがやまやまでしたが・・・
解凍した胸肉4枚を放置できずに、何とか頑張って調理したって訳ですcoldsweats01
でも意外と時間はかからずに出来上がったので、助かりました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中秋の名月☆ | トップページ | B級ランチ☆ »