« いただきもの☆~松蔵ポテト~ | トップページ | いよいよ明日~♪~2013~ »

2013年10月30日 (水)

バックを新調♪

昨日は雨が降って大変寒い一日でしたが
今日はすっきり晴れて、暑いくらいの陽気になりましたsun


今日は所用で新宿西口方面へ。


用を済ませた後に、ミロードを通った時に素敵なバックを発見♪
このところ、ちょっとしたおでかけにも対応できるバックを探しておりましたsearch
すると、「LAZY SUZAN」で素敵なバックと遭遇
それがこちら・・・↓

Imgp2918


素材はコーデュロイ。


ショルダーが1本ってところがポイント高しup


Imgp2919_2

サイドのワンポイントもなかなかお気に入り~♪

Imgp2921

店員さんにすすめられ、フワフワのチャームも付けました。
ルーペ付きは、アラフォーには何かと重宝するかも(笑)


大容量で、デザイン的にずり落ちにくいし、軽いし・・・使い勝手がかなり良しgood
今年の冬は大活躍間違いなし。お世話になりま~す(* ̄ー ̄*)
本日は、大変良い買い物が出来ました・・・うしし(*^m^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


さて、今日のお昼ごはんのご紹介ですrestaurant


今週末の心躍るイベントのために ちょっとだけヘルシーメニューです・・・↓


Imgp2923


残り野菜たっぷりの純豆腐チゲ


Imgp2924


今日のお昼は、この野菜たっぷりのチゲのみ。
炭水化物はナシよん
でも、これだけのボリュームがあれば、ごはんなしでも全然OK
かなりの満・足・感 ( ̄▽ ̄)shine


今更感はありますが、心躍るイベントのために悪あがき中です。
その内容の発表については、もう少しお待ちを(じらすなぁ~smile
今日にでも書きたいけれど・・・ガマン・ガマン


悪あがきするくらいなら、日頃から節制しろって話ですが・・・beerwine
まぁ、自分に甘い私・・・お許しくださいませ~(人><。)


そのイベントまであと3日。
この高揚感はまだまだ続きますupupup

« いただきもの☆~松蔵ポテト~ | トップページ | いよいよ明日~♪~2013~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いただきもの☆~松蔵ポテト~ | トップページ | いよいよ明日~♪~2013~ »