« 土曜日ごはん☆~レタスで手巻き寿司~ | トップページ | バックを新調♪ »

2013年10月28日 (月)

いただきもの☆~松蔵ポテト~

今日も一日良いお天気だった東京地方sun
これぞ秋晴れsign03というような、すっきりとした一日でした。
久々に敷布団も干せたし、今夜は気持ちよく眠れそうです。


今週も予定がびっしりで、慌しい1週間になりそうですが・・・
でもでも~週末からの3連休は、心躍るイベントが続きます( ̄ー ̄)ニヤリ
それはまた記事にしたいと思っておりますので、しばらくお待ちくださいませ~notes


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


さて。

昨日、ご近所にお住まいの幼稚園ママ友さんから素敵なお品をいただきました・・・↓

Imgp2855_2

松蔵ポテトの詰め合わせ


箱を開けて思わず歓声をあげちゃいました・・・「わぁ~美味しそう~heart04」 って。
そして、あま~いお芋の香りにうっとり((w´ω`w))
たまりませんなぁ~notes

Imgp2856

どれにしようか、迷うよね~shineって言ってたら
どこからともなく現れた息子shadow・・・この一番手前のモノに狙いを定めて・・・パクリッsign01
そして続けて、もう一個パクリ(lll゚Д゚)sign03


・・・私がお礼としてもらったんだから少しは遠慮しなさいよぉ~(*`ε´*)ノ


そして、私は今日まで生き残ったモノを食後のデザートとして、いただきましたcafe・・・↓

Imgp2860

なんか、かわいい~(* ̄ー ̄*)
ちょっとハロウィンっぽい、色合いかな♪


中はこんな感じ・・・↓

Imgp2863

紫いもの部分がとってもあざやか♪
お味もとってもGooooodgood


松蔵ポテト、たしか池袋西武に入ってたような気がしますが購入したことはなくて。
今回、諸々のお礼として頂き、初・松蔵ポテトを味わう事ができました。ありがとう♪
今は、さつまいもがとても美味しい季節。
美味しいものを、美味しい時期に頂く・・・この上なく幸せですheart04


お気遣い頂いたIさん、本当にごちそうさまでした。
また困ったときはいつでも遠慮なく、頼ってくださいね( ^ω^ )

« 土曜日ごはん☆~レタスで手巻き寿司~ | トップページ | バックを新調♪ »

コメント

こんにちは^^
おお~、これは見た目もいかにもおいしそうですね。
今週末から法事で帰省するので、そろそろお土産を
決めねばと思っているところです。
これも候補にエントリーしてみようかなhappy01

私もここのスイートポテト大好きですheart04
いつも横浜の親戚が来ると持ってきてくれるのhappy01
いい親戚だsign01
ムム?息子クンの食べた手前のは初めて見ます。
エヘへ、どんな味でした?

こんにちは^^
カワイイですね☆
ホントハロウィンっぽいですo(*^▽^*)o
息子くんヤリますね~( ´艸`)プププ
我が家の息子も一緒です^^;

ribbonターコイズさん

いよいよ帰省ですね♪
気をつけていってらっしゃいませ~happy01
帰省のたびに、私もお土産選びには苦心しています。
松蔵ポテト、見た目もお味も良いのでおすすめかもですwink


ribbonmitsumiyaさん

こんばんは~♪

そのご親戚の存在は大変貴重ですね♪
私は初めて食べましたが、なかなか美味しかったです。

息子が食べたもの・・・本人曰く・・・「よくわからない」とのこと。
なんとも頼りない回答でしたが、松蔵のHPによるとチーズを乗せて焼いてるようです。
私が食べれば良かったのですね(笑)
息子は味わうと言うより、腹を満たすことに全力を注いでいますので・・・sweat01
お役に立てず・・・すみませんcoldsweats01


ribbonはんたさん

そうでしょ?
なんだかハロウィンぽくて、すごくかわいいスイートポテトでした。

最近の息子の口癖は「おなかすいた~sign03」で、ものすごい勢いで食べ物に
喰らいついています。少しずつ本領発揮し始めているようで・・・怖いですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土曜日ごはん☆~レタスで手巻き寿司~ | トップページ | バックを新調♪ »