« 土日おうちごはん⑰ | トップページ | 今夜はごぼうのポタージュ☆ »

2013年11月12日 (火)

お疲れちゃんの1杯♪~麦とホップ 贅沢初摘み~

今日から急激に冷え込んだ東京地方bearing
寒さに耐えかねて、ちょっと早いけどガスファンヒーターを出しました。


先週1週間お休みしていた娘も、今日から元気に登園♪
久しぶりすぎて、幼稚園に行くのが恥ずかしかったようで、
なんか朝から緊張している様子が伝わってきました。


私は久々の静かなひとり時間が戻ってきて、ホッと一息でしたcafe
一気に寒くなったので、今度は自分が風邪引かないように気をつけなくちゃですね。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


1週間ぶりに幼稚園に行くと、卒対関係の仕事がたんまり待っていましたΣ(・ω・ノ)ノ!


そこで、ありえない事態が・・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


卒園記念品の注文をお願いしていた人が、お願いしていたものと違うものを注文pc
すぐに私が気が付いたので、急いでキャンセル・・・


もう~お願いだから間違えないでよね~(。>0<。)


疑問に思ったら聞いてくれればいいのに、お構いなしsign03
大人なんだし、もっと慎重に仕事してくださいよ・・・お願いします(* ̄0 ̄)ノ


もう、そんなこんなでぐったりしてしまって。
気晴らしに、ビールを買ってきちゃいました(人><。)・・・↓

Imgp2991


麦とホップ 贅沢初摘み



またまた「限定出荷」・・・限定モノに弱いアラフォーです(笑)
今宵はこれを2本いただきました♪
平日はお酒は飲まないお約束ですが・・・今日は勘弁してください。


このところ平穏無事に進んでいた卒対ですが、これから色々慌しくなりそうな予感。
今日はその序章に過ぎなかったのかも・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
本番まであと4ヶ月・・・無事に終わってくれるのか???


終わってもらわないと困りますっ(`◇´*)


というわけで、今夜は早々に・・・おやすみなさいsleepy



« 土日おうちごはん⑰ | トップページ | 今夜はごぼうのポタージュ☆ »

コメント

プリン姫~ご無沙汰してますm(_ _)m
いつもポチットなど・・・有難うね(人><。)
行事関係・・・心身ともに疲れますね~
私はもう何十年も前に子供関係行事から逃れてますがやはり当時は大変でしたsweat01
今はお客様相手に奮闘中です!
色々あるとつい!お酒呑んじゃう~(私は毎日だけど・・・)わかるぅ~(;´▽`A``
けどそういう時期もいずれ少なくなり・・・今となれば懐かしい想い出です(*^-^)
これから益々寒くなり風邪も流行ってきますので体には気を付けて楽しい行事にしてくださいね(*゚▽゚)ノ

こんにちは^^
お疲れちゃんです。
なかなか、やおいかんごたるね。
ばってん、がんばるしかなかバイrock
おっ、これはうちのお父ちゃんも愛飲してる麦とホップbeer
赤と黒だけじゃなく、こんなのもあったとはsign01
う~む、見なかったことにしておこうかなcoldsweats01

お疲れ様でした。
娘さん、元気になられたようで良かったです。
やっぱり、子どもが元気じゃないと、調子出ないですよね。
何人かの人が集まれば、いろんな問題が出てきちゃうのは・・・仕方ないですよね。
今回はマンゴープリン姫さんの機転で、大事に至らずに良かったです。
なので・・・相手のミスを想うより、『早く気付けてラッキーだった』と思って・・・乗り切るしかないですよね~wink
私も、役員など色々やって、イヤなことや問題もいっぱいあったけど・・・今になったら、忘れちゃってることが殆どです(笑)
その程度の事だと思って・・・美味しいお酒飲んで楽しい気分で、ゆっくり休んでくださいね。

ribbon愛ママさん

愛ママ~お久しぶりです♪コメントありがとうございますhappy01

そうなんですよね、行事関係正直疲れます(;´д`)トホホ…
今年は特に大きな仕事に関わってしまって、ストレスたまってお酒ばかりにたより・・・
結果太ってしまいました~何とかしなくちゃ~coldsweats01

本当、いつかこの日々を懐かしく思える日が来て欲しい・・・そのためにも
今頑張るしかないですね。あと4ヶ月。がんばりますrock
愛ママも年末に向け忙しくなると思うので、体調管理には気をつけてくださいね。


ribbonターコイズさん

コメントありがとうございます♪

ほんなこて、やおいかんとですよdash
もうね、この方すべてがその調子で・・・これが初めてではなく前科一犯。
今任せている仕事が片付いたら、後は私と副委員長で引き継ぐ事にしました。
もう、振り回されるのはごめんですsweat01

そうでしたね、お父ちゃんも麦とホップの愛飲者でしたね♪
私も最近は金麦からこれにチェンジしています。
この緑もなかなかおいしゅうございましたよぉ~shine
期間限定もののようですので、一本くらいお父ちゃんにいかがでしょうか?smile

ribbonaiさん

娘も元気になり、一安心しています。
ご心配ありがとうございました♪

そうなんですよね、何人か集まれば色々問題が出てきます。
この行事に対する個々のモチベーションの差がとても大きいです。
それは仕方ない事だと分かっているんですが、今回はお金が絡んでいますから
慎重にやってもらわないといけない仕事だったんですよね。
でも本当に早く気付いて良かったですflair結果よければすべて良しということで♪

泣いても笑ってもあと4ヶ月。
子供達の門出を祝う会ですから、穏やかにその日を迎えられるように
うまく息抜きしながらやっていこうと思いますconfident


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土日おうちごはん⑰ | トップページ | 今夜はごぼうのポタージュ☆ »