« バックを新調♪ | トップページ | これから…♪ »

2013年11月 1日 (金)

いよいよ明日~♪~2013~

今週もあれこれ忙しくしているうちに週末を迎えました。


というわけで・・・
心躍るイベント第1弾がいよいよ明日に迫りました~( ´艸`)プププ


そのイベントとは・・・↓

Imgp2857


昨年に引き続き、CNBLUEのアリーナツアーに参戦 いたします(ようやく発表heart01


前回(関連記事→)は、さいたまスーパーアリーナ 400レベという
急斜面のような座席でしたが、今回はアリーナ席で、しかもかなりの良席shine(←奇跡(゚m゚*))


昨年は日本野鳥の会さながら、オペラグラスを覗きながらの参戦でしたが
明日は肉眼でヨンファくんを拝める予定~( ̄ー ̄)ニヤリ
しかし、最新のネット情報によると今年は花道の設営がないらしく(←超ショックcrying
花道があれば、もっと至近距離で見える可能性があったのになぁ・・・残念sign03


とは言いながら、また今年もライブに参戦できる・・・それだけで幸せですheart04


8月末からNEW ALBUM を聞き込み、10月初めからはZepp TourのDVDを
何度も鑑賞しましたから、きっと明日は心底楽しめると思います。
思いっきりはじけて、そしてまたCNBLUEから元気をもらって帰りたいと思いますgood


あぁ~早くヨンファに会いたい(* ̄ー ̄*)


それでは皆様もよい週末=3連休をお過ごしくださいませ♪










« バックを新調♪ | トップページ | これから…♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バックを新調♪ | トップページ | これから…♪ »