« これから…♪ | トップページ | いよいよ解禁☆~山梨ヌーボー祭り2013~ »

2013年11月 2日 (土)

完全燃焼☆~CNBLUE ARENA TOUR 2013~

本日、二回目の更新です。


先程、無事ライブを終え、帰宅しました。


今回参戦した CNBLUE ARENA TOUR 2013 -ONE MORE TIME-
まさかのアリーナ席。肉眼でヨンファを始め、メンバー全員を拝む事ができましたnotes
とりあえずオペラグラスも持参していたので、更に至近距離でメンバーを捉えられました

こんなに近くでヨンファを感じられるとは・・・((w´ω`w))
わたくしのテンションMAXで、思わず涙ぐみそうになりましたcrying
こんな状態を感無量っていうんだろうな・・・そんなことを思いながら1曲目がスタートshine


1曲目「Blind Love」を皮切りに、NEW ALBUMの曲も程よく含まれたセットリスト。
一日目とほぼ同じかと思われます。


ただ、アンコールは盛りだくさんでしたね~heart04・・・↓


まず・・・GET AWAY

そして・・・オレのことスキでしょ。~君は僕に恋をした~

まさかの・・・Where you are(ショートバージョン??)

続いて・・・Teardrop in the rain (新宿駅前バージョン??)

ラストは・・・Starlit Night


本日も、「アンコールの声が小さいですね~sign01」とジョンヒョンにダメ出しを喰らう(笑)
でも、アンコールの曲目はかなり充実してますでしょ?
「Where~」はグダグダっと始まり、しかもあっという間に強制終了dash
一日目の方に悪いですから~sweat02」という気遣いの結果のようでした。


でもまさかの「オレ好き」が聞けるとは!!
ヨンファが「みんな何聞きたい?」 そしてメンバーに「何を歌いたい?」みたいな流れを作り
でも結局「それじゃ~、みんなオレ好き知ってますよね~」と半ば強引にこの曲に決定good
わたし的には超ラッキーでしたけどね( ´艸`)プププ


全体の印象として、昨年よりはMCの時間が短め、歌う曲目が充実って感じでした。
昨年は初・たまアリっということで、メンバーのテンションが半端なかったのですが
今年は落ち着いていて、1曲1曲がすごく力強かったですね。
年々バンドとして成長しているな・・・
アラフォー女子、まるで母のような気持ちで彼らの成長を喜びました(・∀・)イイ!


とりあえず、ツアーグッズのご紹介を・・・↓

Imgp2930


ツアータオル&ペンライト・・・ブルーでまとめてみましたよ♪


Imgp2932

たまアリの会場全体がこのブルーの明かりに包まれて、とってもキレイでしたshine


これからアリーナツアー参戦される方、このライトは必須かも知れませんねsign03


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


アラフォー女子、本日「完全燃焼」でライブ参戦を終えることができました。
たくさん元気ももらったことですし、これからの生活に活力を与えてくれるのは
間違いないようです。


CNBLUEのみんな、やりがとうございました(ありがとうじゃないよ、「や」だよ♪)


というわけで、心躍るイベント第1弾終了。
第2弾は明日、とあるイベントに参加・・・ヒントは昨年の同じ日のイベントです。
またこちらにUPさせていただきます(*^m^)

« これから…♪ | トップページ | いよいよ解禁☆~山梨ヌーボー祭り2013~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これから…♪ | トップページ | いよいよ解禁☆~山梨ヌーボー祭り2013~ »