« おねえさん弁当☆ | トップページ | 土曜日ごはん☆ »

2013年11月30日 (土)

ドライブに行きたい♪

最近のお気に入り・・・↓





奥田民生「風は西から」



CMでもお馴染みですね♪
「さすらい」 「イージューライダー」にも似た、ちょっと旅に出たくなるようなメロディー。
それにこのMV,ちょっと切なかったりしませんか~??
でも、何だかすごく元気になれる曲。
それに、民生本人も登場していますしね~( ´艸`)プププ



この曲に登場するのは、白いロードスター。
その昔・・・独身時代、うちの旦那さまは真っ赤なロードスターに乗っておりました。
その頃、真冬の阿蘇路をオープンで、暖房をガンガンかけて走り・・・
このMVを見たとき、その頃の事が蘇えってすごく懐かしい気持ちに((w´ω`w))
「めっちゃ寒かった」って(笑)



車は名古屋で手放し(RX-8)、車のない生活も1年を経過。
でも、こんな曲を聴くと思わず車を運転したくなりますrvcar
音楽を大音量で聞きながら、高速道路をシューッと気持ちよく走りたいなぁ~♪






« おねえさん弁当☆ | トップページ | 土曜日ごはん☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おねえさん弁当☆ | トップページ | 土曜日ごはん☆ »