« ぶらり気晴らしショッピング♪ | トップページ | 朝散歩♪ »

2013年11月21日 (木)

解禁☆~赤泡ヌーヴォー~

本日は、ボジョレーヌーヴォーの解禁日。


朝からウキウキしていると、届きましたよ、やっとpresent・・・↓

Imgp3062

めずらしい 赤泡のヌーヴォー♪


楽天のポイントを活用してGET。
お値打ち価格で入手できましたの~( ´艸`)プププ



そして、夕方早速・・・↓

Imgp3086

乾杯(*゚▽゚)ノwine

そして・・・赤泡と共に頂いたおつまみたちrestaurant

Imgp3088

ピンチョス風 白身魚のフライのタルタルソースのせfish


Imgp3091

ささみと大豆とインゲンのトマトソース煮込みchick


赤泡・・・アルコール度数も低めだし、飲み口は優しいし・・・いいねgood
グビグビ飲んじゃったじゃない、まったくsign03
でも、さすがに平日ですので旦那と2人で1本飲みましたよん♪
(と言いながら、飲んでる量は私のほうが多いのですがsweat01


解禁日だからと、別に今日飲まなくてもいいんですけどね。
やっぱり熊本県人・・・ワサモン・・・(関連記事→


今日じゃなかと、頭が痛かとです(笑)


すみません、毎年おんなじこと言ってますね( ̄▽ ̄)
ともあれ、今年も美味しくボジョレーヌーヴォーいただきました♪


赤泡ヌーヴォー、私が購入したショップでは既に完売していましたw(゚o゚)w
ご興味のある方、ぜひ来年、購入してみてはいかがでしょうか?
なかなか、おすすめですよscissors













« ぶらり気晴らしショッピング♪ | トップページ | 朝散歩♪ »

コメント

今日じゃなかと、頭が痛かとです。
そこだけには、激しく同意します(同じ血が流れとるけんね)good
ばってん、アルコール関係は私にはハードルが高過ぎて、なんもいえねぇbearing
ちなみにうちのお父ちゃん、昨夜は銀座の某所でパーティとやらでしたんで
おそらく、ヌーヴォーもいろいろ並んだことだと思われますwinewinewine

下戸の私には、毎年無関係なニュースではあるのですが・・・
解禁の日の様子をテレビでやっていて・・・
皆さん、オシャレしてパーティーではしゃいでて・・・
何だかビミョーにバブルの頃を思い出してしまいました(笑)
その日にのまなくてもいいのかもしれないけど・・・でも、やっぱり、楽しみにしてることは『その日』に!がいいですよねconfident

美味しそう~。
解禁日、待ち遠しかったでしょ~。(笑)
うちは二人共ワインダメなんだな~。
焼酎なら飛びつくんだけど。bleah
寒くなってきたし、おうちで美味しいお酒が一番やね。
美味しいおつまみもあって、言うことなしっsign01good

こんばんは^^
グビグビ飲んじゃいましたか~^^;
でも、美味しいから飲んじゃうんですよね~o(*^▽^*)o
せっかくだもの楽しまないとね(・∀・)ニヤニヤ
といいながらはんたは年中熱燗なんですけどね^^;

ribbonターコイズさん

すみません、お返事が遅くなりました。

激しく同意して頂きありがとうございますheart04
待ちに待った解禁日~♪やっぱり初日じゃなくちゃ盛り上がりませんものねup

なんと~、お父ちゃんさんは銀座でヌーヴォーでしたかhappy02wine
うらやましい限りheart02きっと盛り上がったでしょうねsmile

ribbonaiさん

そうですね~、解禁日はTVなどでも取り上げられますよねtv
たしかにバブル臭漂ってるかもwine
ヌーヴォーもちろん美味しいでしょうが、きっと雰囲気が楽しいんですよね♪

やっぱり待ちわびた解禁日に飲むことが、より一層ワインを美味しく、楽しくしてくれているみようです。

ribbonくらふぇさん

待ちに待った解禁日、美味しくいただきました~wine

そうかぁ~、ワイン苦手なのね。
でも自分が美味しいと思うものを飲む時が、一番楽しいよねshine
これから年末年始はお酒を飲む機会も増えてくるので肝臓をいたわりつつ
お酒を楽しみましょうねsmile

ribbonはんたさん

はい、グビグビ飲んでしまいましたcoldsweats01
待ちに待っていただけあって、余計に美味しく感じたのかも??

はんたさんは年中熱燗かぁ~bottle
なかなかイケル口ですなぁ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぶらり気晴らしショッピング♪ | トップページ | 朝散歩♪ »