« 最後の展覧会☆ | トップページ | 解禁☆~赤泡ヌーヴォー~ »

2013年11月19日 (火)

ぶらり気晴らしショッピング♪

またまた土曜日のこと。


息子の展覧会見学後、新宿へ出かけましたtrain
昼食を食べるだけのつもりでしたけど、結局色々と買い物もしちゃって・・・sweat01


というのもこの日、旦那のちょっとした態度にイラッと来てしまいまして(-゛-メ)
旦那は何で私の機嫌が悪いのか、全然分かってないようでしたが・・・sweat02
なので旦那と子供には昼食後、先に帰宅してもらい、イラッとした気持ちを鎮めるべく
私ひとりで「ぶらり新宿気晴らしショッピング」へと繰り出したのでした(* ̄0 ̄)ノ


まずはこちら・・・↓

Imgp3043


マフィン用のカップ&サンタクロースのミニキャンドル。



ナチュラルキッチンでGET。
季節柄、クリスマスグッズが充実。
土曜日ということもあり、店内はかなり混雑していました。


さっそくサンタさんを飾ってみましたよんxmas・・・↓

Imgp3056

やっぱり、かわいい~(≧∇≦)shine

Imgp3055


昨年刺したクリスマスツリー風クロスステッチと共に飾っています。
今年も、一色刺しなら何とかできそうだけど・・・やってみるかなぁ~( ̄▽ ̄)


続きまして、こちらも購入・・・↓

Imgp3030


ニームのボーダーワンピース。



なんとなんと、半額でしたの~( ´艸`)heart04
ある百貨店の特設会場で、いくつかのアパレルメーカーの合同セールをやっていて。
そこにニームも出店してましてね、ぶら~っと立ち寄ってみたら・・・発見したのですsign03

トリコロールカラーが可愛くて、思わずゲットン♪
いっぱい着まわそうっと。


さて私のボーダー好きは以前記事にもしましたが(関連記事→)、
相変わらず、ボーダーをこよなく愛しております(* ̄ー ̄*)
きっと私は50になろうと、60になろうとボーダーを着続けるんだろうなと思います。
生涯ボーダーLOVEということで・・・good


最後にこれ・・・↓

Imgp3045_2

初めてちゃんとした、てぬぐい屋さんで購入。


新宿と言う場所柄もありますが、お客さんは外国人の方が多かったです。
てぬぐいは日本らしいお土産として人気があるのでしょうね。


たくさん種類がありすぎて、あれやこれやと迷いましたが、この2枚に決定。
季節限定商品もあったりして(クリスマス・お正月など)、季節ごとにお店を
訪ねてみるのも面白いかもしれませんね。

手ぬぐい専門店 「かまわぬ」



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


そんなこんなで、ぶらり新宿気晴らしショッピングを終え帰宅する頃には、
すっかり旦那へのイラッとした気持ちもどこかへ飛んで行ってました。


イライラした気持ちを相手にぶつけてケンカになるよりは
可愛いものをGETして、気晴らしする方が平和的で良いような気がします。


ブラブラした甲斐あって、良い買い物ができました。
大・満・足です(*^ω^*)ノ彡


« 最後の展覧会☆ | トップページ | 解禁☆~赤泡ヌーヴォー~ »

コメント

こんにちは^^
週末からお天気が続いて、絶好のぶらり日和ですねsun
なかなかいいお買いものができたようで、かなり刺激されましたよhappy01
もう、クリスマス商戦もスタートして、いよいよ今年も残り僅か。。。
ボーダー柄のワンピも、らしくってバッチリですねgood

ふふふ・・・
あります、あります。
ダンナの態度にイラっとさせられて・・・でも・・・相手は、私が何で怒ってるか、わからないってこと・・・。
買い物は、いい気分転換ですよねwink
しかも、とっても可愛いモノがいっぱいgetできて、充実してたようで・・・。
これで、とっても平和的解決。

ちなみに、私は、イラっとした理由を改めて、違う日に、お互いに機嫌の良い時を見計らって、お茶などしながら、ちゃんと話します。
そうすると、感情的になって言っちゃいけない一言・・・とか・・・余分なこと言っちゃったりしないで済むしsmile
我慢して老後、それが貯まりにたまってしまうのが、コワイなって・・・最近は思うようになりました・・・年かな・・・(笑)

サンタさん、カワイイッheart04
昨年のクロスステッチ、雰囲気バッチリですねgoodshine
今年もやりましょうよッ
実は私、もうやり始めてますぞwinkscissors

ribbonターコイズさん

このところ晴天が続いて気持ちいいですね♪
ただものすごく乾燥してるので、加湿器が活躍中ですが(笑)

街はすっかりクリスマスに向けて、様変わりしていますね!!
新宿ミロードはすでにクリスマスイルミネーションが始まっていました。

いつも、お目にかかるときもボーダーばかりですが・・・
「らしい」って言われるとちょっとうれしくなります・・・ありがとうございますhappy01

ribbonaiさん

分かっいただけて、うれしいです♪

男性は女性の気持ちに疎いというか・・・鈍いというか・・・
ただ私の態度が怖すぎて、あえて理由を聞けないという可能性もありますが(笑)

旦那様としっかりお話するって大事ですね。
私も少し時間をおいて、イラッとしたときの事を話すことたまにあります。
モヤモヤした気持ちをすっきりさせたいですからね。それに旦那にきちんと気持ちを理解して欲しいので。

お買い物は本当に良い気分転換です。
ひとりになって何も考えず、いつのまにか気持ちもすっきりできて。
これでしばらくお買い物はしなくて済みそうです♪

ribbonmitsumiyaさん

サンタ、可愛いですよね♪
100均だけど、なかなかのクオリティーだと思いますgood

そうなんだぁ~sign03
順調にすすんでますか?
私もやろうと思って、とりあえず準備はしてみましたscissors
娘のマフラー後、取り掛かれたらと思っていますsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後の展覧会☆ | トップページ | 解禁☆~赤泡ヌーヴォー~ »