« 大掃除、終了☆ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2013年12月30日 (月)

今年を振り返る

今年もいよいよあと2日。
本当にこの1年は、あっというまに過ぎ去った・・・そんな印象です。
毎年同じような事を感じてはいるのですが、今年は特に早かったなぁ~run


さて、この1年を振り返ると色々ありました。

プライベートでは、卒対の委員長になってから忙しくなり
自分の中のバランスを保つ事を優先したため、家事は手抜きが頻発Σ( ̄ロ ̄lll)
家族には申し訳ないなぁと思うこともしばしばありました。
でも、ここまで何とか元気でやってこれたのでホッconfident
今年後半戦、体調が悪い時期がありましたが、結局単なる貧血だと分かってひと安心。
とりあえず、1年元気で過ごせた事に感謝です。


あと、新年掲げた目標のひとつ「会いたい人に会い、行きたいところに行く」
今年は新たな出会いに恵まれ、新たなお友達ができたり
ず~っと会ってみたいと思っていた方と念願かなって、会えたり。
昔からの友人とも機会あるごとに再会して、刺激をいただいたり。
人との関わりについては、とても良い1年だったと思います。
ただ、行きたいなぁ~と思っていたところは思うように行けなかったかな。
来年は時間を作って、絶対出かけよう(* ̄0 ̄)ノ


そして、今年はやっぱりココログ活動が思うように出来なかったのが残念。
たくさんの方に訪問していただき、コメントもいただいておきながらお返しが遅かったり
また、みなさまのブログでは読み逃げばかりでいつも心苦しく思っていました。
来年はマイペースながらも、もう少しじっくりとココログに関われたらいいなと
思っています。こんな私ですが、来年もどうかよろしくお願いします。


来年は、もっと一日一日、丁寧に暮らせていけたら・・・それが目標shine
心穏やかな1年になりますように。


それでは、みなさま良いお年をお迎えください。

« 大掃除、終了☆ | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大掃除、終了☆ | トップページ | あけましておめでとうございます »