« 冬のおたのしみ♪ | トップページ | 土曜日ごはん☆~イカチリ~ »

2013年12月 6日 (金)

茜色の生ビール♪

気が付いたら、もう3日も更新しておりませんでした~coldsweats01
今週、予定がパンパンでブログを書く余裕と体力が残っておらず・・・down


卒対のお仕事が主でしたが、それ以外に髪を切りに行ったり、肝炎検査に行ったり・・・
娘の新しい習い事が始まってそれに付き添ったり・・・バタバタでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


やっぱりもう若くはないんだなと実感した1週間。
昨日はもう電池切れ状態で、早々にお・や・す・み~sleepyでした。


来週も今週と似たような状態で、木曜日以外予定がみっちりfull
この土日でゆっくりしたいけど・・・ボチボチ年賀状作らなくちゃな。
何だかよく分からないけど忙しい・・・師走、恐るべしですねsign03


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


さて、タイトルのビールbeer
私の大好きな限定モノです( ´艸`)プププ・・・↓

Imgp3158


Amber Beer 茜色の生ビール。


すごく香りが良くて、美味しいです♪
茜色?琥珀色? ビールの色に特別感があっていいねgood


Imgp3157


こんな感じで晩酌~shine


ちょこっと贅沢ビールは自分へのご褒美(* ̄ー ̄*)
来週、もうひと頑張りしましょう~rock


これも茜色???・・・↓

Imgp3075


我が家から見える富士山。


冬場は富士山を拝める日数も多いです。
朝晩、「今日は見えるかなぁ~eye」と外を眺めるのが日課になっています♪




« 冬のおたのしみ♪ | トップページ | 土曜日ごはん☆~イカチリ~ »

コメント

富士山が見えるって憧れるなぁ。
生まれてこのかた、まだ数えるほどしか肉眼でみたことないなぁ。eye

師走、おそるべしですな。sweat02
アタシもなんだか気忙しいなぁって。
忘年会やらも始まって、いよいよ今年も僅かだな・・と実感中。
こたつに入って、のんびり撮りためたビデオでもみたいよ。

ハニーマスタードチキン、早速作ってみたよ。
ものすごく食いつきが良い二人でした。
やわらかでウマかった~。
いつもありがとうで~す。happy01

ribbonくらふぇさん


富士山ってなんか魅力的だよね。
毎日見えるわけではないので、拝めた時はすごくラッキーな気分だよ~♪

うちの旦那もボチボチ忘年会が始まっていて、ごはんいらないって日が増えたよ。
私のほうも、またちょっとザワザワっと慌しくなってしまって・・・(泣)
早いとこ、諸々終わらせて、ゆっくり撮りためたやつ見たいよね!!
それを目標にがんばってみようrock

早速作ったんだね~♪
あれ、美味しいよね。子供も大人でもOKだし。
うちもまた作らなくちゃ~restaurant

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬のおたのしみ♪ | トップページ | 土曜日ごはん☆~イカチリ~ »