« 今夜はエビス☆ | トップページ | 気晴らしワイン♪ »

2014年1月22日 (水)

戦利品がやってきた☆

今日も一日寒かったですね~wobbly


今日も幼稚園はインフルエンザでお休みしている子が多かったようです。
しかしながら今年のインフルエンザの特徴・・・「大人がかかりやすい」ようです。
大抵、子供が感染→ママさんに感染というパターンが多いと思うのですが、
今年は子供からではなく、ママが単独でかかってしまうという事例も多いそうです。
不思議ですね~。どこで感染したの?って話です。スーパーとか??
どこでうつるか分からないってことで、私も気をつけよっと(* ̄0 ̄)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


さて、先日久々にヤ○オクであるものをゲットン♪

まずはご覧下さい・・・↓

Imgp3431



アンテプリマのファー付きワイヤーバック


Imgp3432


にゃはは~♪
初めてのアンテプリマ~♪


昨日の記事でも書きましたが、来月義弟の結婚式があるんですが
式に着ていく服に合わせるバックを昨年からずーっと探していたんです。
ネットでいろいろ探してみたものの、ピンと来るものがなく。
それじゃ~ヤ○オク見てみるかぁ~ってことになりまして。


で、なんでアンテプリマのバックを探していたかと言うと理由はこれ・・・↓


Imgp3430


熊本に帰省していた時に、行きつけのリサイクルショップで見つけたこの靴。
実は、アンテプリマの新古品なんですよ~♪
かなり運命的な出会い(笑)


そしてお正月のセールで更に30%オフで、かなりリーズナブルにGETできたのです。
というわけで、靴がアンテプリマならバックも・・・と思ったわけです。


バックは新品なら5万くらいするようですが、今回は1万円ほどで落札。
状態もよく、かなり良いお買い物となりました~(* ̄ー ̄*)
4月には姪っ子の結婚式も控えていますので、そちらでも活躍してもらわねばrock


もしかしたら、結婚式コーデUPするかもしれません。
が、そのまえに本気でダイエットしたいと思っています。(←多分無理そうだけど・・・sweat01
まぁ、期待せずに待っててください(笑)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


さて、最後に今日の晩ご飯です・・・↓


Imgp3437


*鯖のおろし煮
*インカのめざめのバター醤油炒め
*みそ汁
*ごはん


いつも鯖は塩焼きが多いのですが、今日はおろし煮に。
娘がすごく気に入ったようで、お替りして食べてました・・・めずらしい(笑)

Imgp3438


インカのめざめ・・・おひさしぶりだわぁ~( ̄▽ ̄)heart04


ひき肉、長ネギを炒め、レンジであらかじめ加熱しておいたインカちゃんも一緒に
炒めまして、バター&しょうゆと少しのだし醤油で味を整えました。
やっぱり、インカちゃん美味しいね♪


さてこの器は、イッタラの「オリゴ」。
昨年の楽天セールでGETいたしました~scissors
色違いが欲しいなぁ~って思ってまして・・・( ´艸`)プププ
物欲番長(←昔、旦那につけられた私のあだ名)、健在のようです(笑)












« 今夜はエビス☆ | トップページ | 気晴らしワイン♪ »

コメント

私の勤務先もインフルエンザで欠勤する人が、かなり増えてきました。で、くびからウイルスロックなるものをぶら下げて仕事してます。
良いものゲットできましたね♪

ネットオークションは、怖くていまだ手が出せずですが、
うまくゲットするとかなりお得なんですねgood
靴ともバッチリ合ってるし、トータルコーデを楽しみにしてますlovely

う~ん、素敵!
物欲の枯れたおばばには眩しすぎます!
アンテプリマって初めて聞いたっていったら
引かれるかな…?
でも、食欲は健在です!
さばがすごくおいしそう~heart04

ribbonどうねさん

インフルエンザの勢いすごいですね!!
しかも今年は新型インフルの割合が高いそうです。
ワクチン接種しましたが、効き目があるのかどうか怪しいところですね。
どうねさんもインフル、くれぐれもお気をつけ下さいconfident


ribbonターコイズさん

やっぱりオークションって最初は勇気が要りますよね。
私も、始めた頃はすごく緊張して臨んだ気がしますheart02
私の場合は年に数回程度で、どうしてもと言う時だけの利用にしています。
時間をかけて探せば、意外といい商品に出会えたりします。
また、落札するまでの競り合いもなかなか面白いものがありますsmile

コーデの方は、期待せずにお待ちくださいませ~wink


ribbonちぃ♪さん

いやいや私だって、結婚式がなければ購入は考えなかったと思います♪
今回靴との出会いがなければ、アンテプリマにこだわる事はなかったと思いますし。
ノーブランドでも全然かまわないと思っていましたので~wink

そうそう、物欲もそうですが(笑)私も食欲健在で困っております。
少しくらいは体重落として式に出席したいんですが、なかなか食欲を押さえるのは
難しいですねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今夜はエビス☆ | トップページ | 気晴らしワイン♪ »