« 土曜日ごはん☆~角煮とうま煮~ | トップページ | 戦利品がやってきた☆ »

2014年1月21日 (火)

今夜はエビス☆


今日、東京は快晴の朝を迎えましたが、午後から天気が下り坂。
ブログを書いている今は、雨が降っていますrain
雪の予報も出ていますので、もしかするとこのまま雪に変るのかもしれません。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


さて、今日買い物に行ったら新しいビールを発見eye
素通りできるはずもなく、もれなくお買い上げ♪


そのビールはこちら・・・↓

Imgp3429


プレミアム エビス~薫り華やぐエビス ~ ジョエル・ロブション

見た目、何だかゴージャス感漂うビールだと思いませんかぁ~?

どうやら、シャンパーニュ地方産の麦芽を使用しているらしく(ネルソンソーヴィン種)
このビールの美味しさをフレンチの巨匠ジョエル・ロブションが認めたという
ゴージャスなビールのようです♪(缶に書いてあるのを引用しました~beer


確かに飲んでみると、香りがすごくいいんです。
フルーティーで、かつ繊細な感じでしょうか。
その飲んだ後の香りの余韻を愉しむ・・・そんなビールだと思います。


よかったらお試しくださいませ~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今日のおまけ。


昨日の晩ご飯です(゚m゚*)
今夜は、旦那さま晩ご飯いらない→手抜き→画像なし(笑)
というわけで、昨夜写真に収めていた晩ご飯・・・せっかくなんでUPしておきますconfident

Imgp3427


中華風なメニューにしました♪


*麻婆豆腐
*中華風コーンスープ
*もやしのナムル
*ごはん


Imgp3426


これ、旦那さま分です。


私は、量をかなり控えめにしておきました・・・最近さらに体重がupなもので・・・。
ちょっとどうにかしないとなぁ~。
というのも、来月義弟の結婚式が控えておるのです。
今のままじゃ、やばいでしょ・・・1キロくらい、いや2キロくらい落ちたらいいなぁ・・・
まぁ、無理だと思いますけどね(笑)


さぁ明日は少しヘルシーなメニューでも考えようかなぁ~( ̄▽ ̄)shine

« 土曜日ごはん☆~角煮とうま煮~ | トップページ | 戦利品がやってきた☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土曜日ごはん☆~角煮とうま煮~ | トップページ | 戦利品がやってきた☆ »