« 戦利品がやってきた☆ | トップページ | 土曜日ごはん☆~肉豆腐~ »

2014年1月24日 (金)

気晴らしワイン♪

昨日、今日と東京は暖かかったですね~♪
束の間の春を味わえたって感じでしょうか。
でもまたすぐに寒さが戻ってくるそうですから、本当の春はもうしばらくお預けですね。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


さて、今日は花の金曜日~shine(←昭和な表現ww)
だからって訳ではないですが、今宵はワインをいただきました。
本当は、明日飲もうと思っていたんですけどね。


今日は朝からイラッとすることが2件ほどあり(←卒対関連)
なんだかなぁ~って気持ちを夕方まで引きずってしまいまして。
じゃ~一日早いけど空けちゃえ~とこちらのワインをオープンbell・・・↓

Imgp3442



おたる 初しぼり 2013 ナイアガラ(辛口)


久しぶりの白ワインです~♪
こちらのワイン、酸味と甘みのバランスがとても良く、香りもGoodgood
女性が好みそうな飲みやすいワインです。


Imgp3443


好きなもので気持ちが満たされると、嫌な気持ちも飛んで行きますな~( ̄▽ ̄)shine
まぁ、本番まであと1ヶ月ちょっと。
今日のことはもう忘れて、また明日から頑張ろうpunch


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


本日のおまけ。


またしても昨夜の晩ご飯。
昨日UPするつもりが、できませんでして。
とりあえず、紹介させていただきます・・・↓

Imgp3440


*豚のしょうが焼き
*ごぼうチップス
*温泉卵
*ご飯


赤たまねぎやにんじん、えのきでかさまししたしょうが焼き。
食べ盛り男子の為に、ボリューム重視と言う事で。


Imgp3441


ごぼうチップスは、ごぼうを素揚げして兵四郎だしをまぶしたお手軽な一品。
お酒のおつまみとしてもいけますよぉ~beer


ちなみに今晩はカレーでした。
本当は昨夜のご飯と一緒にUP予定でしたが、バタバタしてたら撮り損ねました。
まっ仕方ないか・・・。


というわけで、なんだかんだで昨日も今日も美味しくいただきました。
heart04ごちそうさまでしたheart04





« 戦利品がやってきた☆ | トップページ | 土曜日ごはん☆~肉豆腐~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 戦利品がやってきた☆ | トップページ | 土曜日ごはん☆~肉豆腐~ »