« 今年を振り返る | トップページ | お正月の風景~2014~ »

2014年1月 1日 (水)

あけましておめでとうございます

Imgp3311


あけましておめでとうございます



今年も皆様にとって幸多き1年となりますように



そして、今年も変らぬお付き合いの程、よろしくお願いいたしますconfident

« 今年を振り返る | トップページ | お正月の風景~2014~ »

コメント

あけましておめでとうございます。
立派なテレビで、紅白をご覧になったのでしょうか?
今年1年、充実した楽しい年になりますように。
立派な書は、マンゴープリン姫さんの字でしょうか?
書道が出来るヒトを尊敬してしまいます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございますfuji
今年もよろしくねconfident

マンゴープリン姫は紅白見たsign02
潮騒のメモリーを歌ったねkaraokeshine
にくい演出だったねー。

今は帰省中かな?
ステキなお正月をお過ごしくださいhousebottle

明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願い致します。
・・・中々最近はお邪魔できませんでしたが今年はちょこちょこ出てきますんで宜しくね♪
プリン姫にとって素晴らしい年でありますように(* ̄ー ̄*)
ちなみに今年は歳女でございま-す(*゚▽゚)ノ(丙午)

あけましておめでとうございます!
今は熊本にいらっしゃるのかな?
すばらしい書初め!
今年もよろしくお願いいたしますconfident

懐かしい!書き初めを見ると、宿題を思い出します。
娘達が成人してしまい、宿題がなくなり季節感が足りない今日この頃。
ちなみに、今年の私の宿題は「ブログ」にんzりそうです。
素敵な一年でありますように!

ribbonaiさん

あけましておめでとうございます♪
只今帰省中で紅白は録画してきたので
東京に戻ってからのお楽しみですshine

書は恥ずかしながら、私の字です。
息子の書き初めの時に、私も道具を借りて書いてみました♪
aiさんにとって佳き一年となりますようにheart04

ribbonきょうこさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくね~(*^ー^)ノ♪

紅白は録画してきたので、東京に戻ってから見ますsweat01

只今帰省中で、毎日飲んで食べて…かなりヤバイかもです
でものんびりできて、楽しんでます( ̄∇ ̄*)ゞ

ribbon愛ママさん

あけましておめでとうございます♪

私も昨年は中々ココログ活動ができませんでしたが
今年はもう少し頑張りますので、よろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

愛ママ、年女なんですね~(* ̄∇ ̄*)
今年一年うまいこといきますように~( ´艸`)shine

あけましておめでとうございます!
今年も美味しい良い一年となりますように♪
気持ちの良い書に、とても晴れ晴れした気分でのスタートになりました!
また楽しみに寄らせて頂きますね(^^)
今年もよろしくお願いします。

ribbonちぃ♪さん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますshine

息子の書き初めのついでに、私も書いてみました♪
只今熊本でのんびり過ごしています(* ̄∇ ̄*)

ribbonどうねさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

懐かしいですよね~(* ̄∇ ̄*)
まさに息子の冬休みの宿題が、書き初めです!!
私も久々に半紙に書いてみて、小学生に戻った気分でした。

ribbonRayさん

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰ばかりでしたが、今年も変わらぬお付き合いよろしくお願いします☆

そうですね、今年も美味しい良い一年になれば最高です。
また気軽に寄って下さいね~(*^ー^)ノ♪

遅くなりましたが、今年もよろしく~。

書き初めしたのね。
確か去年もしてたよね。good
アタシも今年はするつもりだったけど、しなかったな。down
ダメねぇ。やろうと思ったらしなくちゃね。

今年もどうぞよろしくね。happy02

ribbonくらふぇさん

こちらこそ、遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!

今年は息子の書初めの宿題ついでに筆を借りて書いてみました。
久々の半紙、何だか懐かしい気持ちになりましたconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年を振り返る | トップページ | お正月の風景~2014~ »