« 結婚式コーデ☆ | トップページ | 小学校最後の保護者会 »

2014年2月17日 (月)

☆ HAPPY WEDDING in Nagoya ☆

2月16日、大安吉日。
名古屋で行われた義弟の結婚式に行ってまいりました。


金曜日からの雪で、出発予定の土曜日は前週同様の降雪量Σ( ̄ロ ̄lll)
案の定、電車のダイヤは乱れてしまいまして・・・(特に在来線)
しかし、名古屋時代のお友達には絶対に会いたい・・・その一心で早めに家を出発。
幸い、東海道新幹線は通常通り運転されていて、ほぼ予定通りの新幹線に乗車完了。
到着時刻は少々遅れましたが、無事名古屋に到着bullettrain
名古屋時代のお友達とも予定通り再会でき、親子共に懐かしい面々と楽しい時間を
過ごせました。ホント、みんな集まってもらってありがとう・・・また絶対会いましょうね♪
(会場の手配等々してくれたKさんありがとう~♪)


そして結婚式会場でもあるホテルへ向かい、前泊。
翌日のお式に備えました。(ホテルまで送ってくれたYさんありがとう~♪)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


そして、いよいよ結婚式当日。


ホテル内の神殿にて挙式。
家族の集合写真などを撮り終え、一同披露宴会場へ。


ということで、早速披露宴での写真のご紹介していきましょう♪・・・↓

Imgp3532


テーブルセッティング


Imgp3529


卓上花


そして、こちらの披露宴会場からの眺め・・・↓

Imgp3536


真正面に名古屋城を拝めます(*^ー゚)b



そしてお料理~♪・・・↓


Wedding_2


これ、ほんの一部です~♪


新婦さんの親族の方とお話したり、義両親と話したりしていましたから
写真を撮るタイミングが難しくて・・・sweat01
さすがこちらのホテルのお料理は、どれも美味しくて盛り付けも素敵~shine
しかも盛りだくさんの内容でしたので、お腹はパンパン・・・でも超・しあわせ( ̄▽ ̄)



そして、お品書きがなかなかユニーク・・・↓


Imgp3539_2


やっぱり、名古屋と言えばこれですよね~♪



そしていよいよ・・・↓


Imgp3551


夫婦初めての共同作業です~♪


Imgp3552_2


おめでとうございます~♪


おふたり、末永くお幸せに。
そして新しい家族の一員として、これからのお付き合いよろしくお願いします。
とっても素敵なお式にご招待いただきありがとうございました。


heart04HAPPY WEDDINGheart04



« 結婚式コーデ☆ | トップページ | 小学校最後の保護者会 »

コメント

おめでとうございますbell
お天気にも恵まれて素晴らしい門出でしたね。
お花やお料理の華やかさに幸せが溢れてる感じです。
名古屋城、流石にしゃちほこですねshine
ウエディングケーキがこんなにフルーツてんこ盛りというのも
初めて見たかもcoldsweats02
おすそ分けはあったのかしら?

週末は久々に会えて嬉しかった〜happy02heart04
子供たちの成長も感じられ、私たちは色々とお話ができて楽しい時間を過ごせたねnote
天候に振り回されたけど、予定通りにいってホッとしましたconfident

義弟さん、ご結婚おめでとうございますheart02
眺望が良くて、お料理も美味しそうだし、お天気も良かったし、ステキな披露宴になったね。
長いこと名古屋にいるけど、名古屋城のこの眺めは見た事がないから羨ましいな〜sign03

義弟さん、おめでとうございますhappy01
名古屋の結婚式なので派手なんでしょうね~~coldsweats01
お天気に恵まれてよかったですね!

ribbonターコイズさん

コメントありがとうございますheart04

お天気に恵まれ、晴れやかな気持ちで私もお式に臨む事ができました。
前日までの雪で名古屋へ行く事すらできないかも?と心配していましたから。

名古屋城にしゃちほこ・・・テッパンですよね~♪
ケーキはお裾分けがあったのですが、最後のほうは新幹線の時間などもあり
バタバタとしてしまい、結局口を付けずじまいでしたcoldsweats01

ribbonきょうこさん

こちらこそ色々手配してもらってありがとう~♪
みんなと再会できて、子供たちの楽しく遊んでいる姿も見れて
本当にいい時間を過ごせました。ありがとうheart04

さすがウエスティン、お料理は豪華でした~(・∀・)イイ!
久々の結婚式への参加でしたが、やっぱり華やかな席はいいね~♪
お二人ともしあわせそうで本当にいいお式でした。
名古屋城、かなりのベストポジションだよね~!!テンションあがったよup


ribbonmitsumiyaさん

コメントありがとうございます♪

名古屋の結婚式・・・本来は派手らしいですけど・・・意外とふつうでしたよ。
というか、身内だけの披露宴だったのでこじんまりとしてアットホームな雰囲気でした。
お天気よくて、晴れやかな気持ちで祝う事ができました♪
お二人にとってもいい記念日になったと思いますconfident

義弟さん、ご結婚おめでとうございます。
お天気が良くて、素敵な披露宴だったようで・・・良かったですね。
名古屋、懐かしい~happy02
息子が大学に受かったら・・・ぜひ行こうと・・・画策中です!
しゃちほこ付きのメニュー、可愛いですね(笑)

ribbonaiさん

今頃、コメ返・・・本当に申し訳ありません。

お祝いコメントありがとうございます。
名古屋、懐かしいでしょ?
私は1年半ぶりの名古屋でしたが、それでも「懐かしい~」を連発でしたhappy01

息子さんの発表次第で名古屋かぁ・・・そうなったら超・うれし&楽しい名古屋旅に
なりそうですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結婚式コーデ☆ | トップページ | 小学校最後の保護者会 »