« 土曜日ごはん☆~鶏じゃが~ | トップページ | ☆ HAPPY WEDDING in Nagoya ☆ »

2014年2月13日 (木)

結婚式コーデ☆

またまたお久しぶりの更新です。


今週に入ってから何だか風邪っぽくて、体調不良な日々を過ごしていました。
寝違えたのか首筋が痛くて、湿布のお世話になったりして・・・。
やっぱりこの寒さに、体がついていけなくなったって事なんでしょうね。
これ以上悪くならないよう、暖かくして過ごしたいと思います。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


そんな微妙な体調ではありますが、いよいよ今週末は義弟の結婚式heart04
ダイエットも微妙な感じではありましたが、ちょこっとだけ体重ダウン(←ホントに微量)
コーデを紹介するかしないか迷うところですが、ネタもないし(笑)とりあえず公開です・・・↓

Imgp3489



先日ご紹介した、アンテプリマのバックとパンプスを履いております。
このワンピースは 、タイ在住時に買ったもの。かれこれ10年以上経ってますね。
ノースリーブのワンピースに長袖のボレロを着用しています。
これを買った20代の頃は、ちょっと大人っぽすぎる感がありましたが、
40を過ぎた今、ちょうどいい感じになった気がします。


で、写真では全く見えていませんが(笑)、胸元にはこちらを着用♪・・・↓


Imgp3498


本真珠のネックレス


これはですね、私の父が出産のお祝いに買ってくれたものです。
父が見立ててくれたんですよ♪


父は昔から私や姉に、たびたびアクセサリーを買ってくれるような人でして。
男親でそれってなかなか珍しいよね・・・と姉ともよく話しています。


で、最後に・・・↓


Imgp3487


ネイルチェンジしてみました~♪


今回はラメをふんだんにちりばめてみました~shine
しかし、人差し指と薬指のデザインが微妙なのでやり直す予定。
残り3本はそのままでいいかなぁ。


そうそう、先日のアメージングベース・・・


かなり優秀ですよgood
あの後も全然リフトすることもなく持ちました。
ただオフしやすいかと言うと、??な感じでしたが
リフトしないというだけで、わたし的には大満足です。


というわけで、何とか結婚式の準備はできたかな・・・ってところです(*゚▽゚)
今回の結婚式は名古屋・・・そう、久々の名古屋行きですbullettrain
実は名古屋時代のお友達と会う約束をしていて、
結婚式はもちろんですが、お友達との再会もとても楽しみo(*^▽^*)o
ただ明日からまた東京は雪が降るそうで・・・交通機関の乱れが懸念されます。
土曜日、何とか平常運転でお願いしますよ、JRさん。


ま、どうなりますやらですが、久々の名古屋楽しんで来たいと思います。



« 土曜日ごはん☆~鶏じゃが~ | トップページ | ☆ HAPPY WEDDING in Nagoya ☆ »

コメント

一瞬着物のリメイクドレスかと思いました。
ゴージャスで素敵ですね~(^^)

素敵なお父さん…
ショップでご自分で選ばれるんですねhappy01
そんなお父さん、なかなかいないですよ!

ワンピース10年以上前のものとは思えないし、
それを着られるのがすごいですねsign03

マンゴープリン姫さん、お久しぶりですhappy01
しのぶです・・・覚えてますか?coldsweats01

マンゴープリン姫さんのブログ、やっぱ素敵だなーhappy01
時々、読み逃げさせてもらってました。すいませんsweat01
結婚式のコーデ、すごく素敵ですねshine

実は私ずいぶん前からブログを復活してまして・・・。
すごくのんびりの更新なんですけどね(笑)
やっと自分のペースがつかめた気がします。
お暇な時があったらまた覗いてみてくださいnote
私もまたおじゃまさせもらいますねhappy01

おひさしぶりです!
今日、今年の分まとめて読ませていただいたわhappy02

私も2月に入って体調不良で毎日うつうつとしていて、先週やっと病院で検査。
どっこも悪い所がないという結果で一安心しましたが、やはり寒さに体がついていかず自律神経がおかしくなってるんでしょうね。
姫も無理しないように!

出産のお祝いに娘に真珠を贈るなんて、姫父はなんてロマンチック!
うちは生まれた途端に父の愛は、娘から孫へシフトしましたよ(笑)


みなさま、コメ返大変遅くなりました。
いつもお返しが遅くて申し訳ありません。

ribbonRayさん

おひさしぶりです!!こんばんは♪

そう言われると、ちょっと着物の柄にも見えますね~eye
黒い装いの中に、落ち着いた花模様でなかなか気に入っています。
デザインが工夫されているので、肉付きのいい私でもきれいなラインに見えます。
詐欺ですね(笑)

ribbonちぃ♪さん

こんばんは。

そうですよね、男親でそんな事する人って珍しいですよね。
姉の時もやはり父が見立ててくれたそうで、私にも同じようにしてくれました。
よく旅先で、アクセサリー(ネックレスが多いですが)をお土産に買ってきてくれましたが
たま~に好みでないのもあったりして(笑)でも今でも大切に手元に持っていますconfident

10年前・・・今より確実に細かったので余裕がありましたが今はパンパンで
全く余裕がない有様です。もうあと何年かしたら、完全にアウトだと思いますcoldsweats01


ribbonしのぶさん


こんばんは。おひさしぶりです。
ご訪問、ありがとうございますconfident

ブログ、復活されていたんですね!!
私も最近はのんびりペースの更新ですが、まぁなんとか続けています。
また私もお邪魔させたいただきますね~♪
よろしくお願いしますheart02


ribbonkameさん

おひさしぶりです。
体調、大丈夫ですか~?何も異常がなくて良かったですね。
年明けから色々忙しかったでしょうし、今年のこの寒さはかなり体に応えますからね。
kameさんこそ無理しないで下さいね!!


ロマンチックだなんて・・・顔は長州力ですけどね(笑)
なんか父なりのこだわりというか、娘が子供産んだら真珠を贈るのだと言ってまして。
なので姉も同じように父から真珠が贈られておりまする。
ま、父なりの娘への感謝の気持ち・・・孫を産んでくれてありがとう的な気持ちが
こもっているんだと思っていますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土曜日ごはん☆~鶏じゃが~ | トップページ | ☆ HAPPY WEDDING in Nagoya ☆ »