« ☆卒園おめでとう☆ | トップページ | ☆小学校卒業おめでとう☆ »

2014年3月24日 (月)

☆Happy Wedding in Fukuoka☆

あっという間に過ぎてしまった3連休・・・みなさまいかがお過ごしでしたか?
お天気にも恵まれ、絶好のおでかけ日和でしたよね~♪



さて私の3連休はというと・・・
ちょうど真ん中の土曜日、姪っ子の結婚式のため福岡へ行って参りました♪
実は前日の金曜日、娘の習い事の発表会だったため場合によっては出席できないと
思っていましたが、夕方からの披露宴だったので、何とか出席することができました。

Imgp3739

Imgp3748

姪っ子、式のしょっぱなから泣きっぱなし・・・crying

親戚やお友達など、たくさんの方々に祝福されてうれしかったんでしょうね。

やっぱり、結婚式っていいよね~♪

私も式だけはもう一度挙げたいなぁ~( ´艸`)プププ(←ってもちろん旦那とですよ!!)


お色直し後・・・↓

Imgp3772

入場して、新郎新婦でこのポーズ(笑)

きっとしあわせな家庭を築いてくれることでしょう(* ̄ー ̄*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


まだまだ若い2人だけど、仲良く頑張って欲しいなぁ~とおばさんは願います。
披露宴も2人らしいカラーで、賑やかな雰囲気で楽しかったですよ♪
新郎が、新婦のどこに惹かれたかという質問に・・・

「僕をグイグイ引っ張って行ってくれる所shine

って答えたのには思わず笑ってしまったけれど、
でもそれくらいの方が家庭はうまくいくんじゃないかと思います。
これから2人で力を合わせて頑張ってね♪


heart04末永くお幸せにheart04

Imgp3760

« ☆卒園おめでとう☆ | トップページ | ☆小学校卒業おめでとう☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆卒園おめでとう☆ | トップページ | ☆小学校卒業おめでとう☆ »