« いよいよ来週!! | トップページ | ひなまつり☆~2014~ »

2014年3月 3日 (月)

ネイルチェンジ☆~謝恩会に向けて~

冷たい風が吹いて、めっちゃ寒くなった東京地方。
先週の春めいた日々は何だったのか~って思います。
妙にウキウキしちゃったりして・・・。
春よ来い♪ 早く来い♪・・・待ってるよ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


さて、今週の謝恩会に向け、ネイルチェンジしましたよん♪
今回はちょっと気合入れてみました・・・↓

Imgp3583

フレンチネイル

ちょっと乙女な感じ~((w´ω`w))
今回はピンクのグラデーションレーステープを使ってみましたよ・・・↓

コレを使うだけで、華やかさUPup

Imgp3580

なかなかよくできました~shine(自画自賛ww・・・すみません)

これでテンション上げて、謝恩会乗り切るぞぉ~!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


さて、今日はひなまつりheart04


ささやかですが、お祝いしようと思います。
お祝いごはん、後日UPできたらいいなぁ(願望)

« いよいよ来週!! | トップページ | ひなまつり☆~2014~ »

コメント

ネイル、かわいい~heart04
難しくないの?器用だわ~。
謝恩会も今週なのね。
1年間がんばってきたんやから、きっと大成功よ!happy01
たくさん人が集まるとなんやかんやとありますが、しょーがないよね。
テンションあげて、大成功だ~。upup

おひなまつりディナー、アップしてね。
楽しみなんやから。happy02

ribbonくらふぇさん

おはようございます♪
コメントお返しが遅くてごめんねcoldsweats01

ネイル、難しいことは出来ないけど・・・シールとかテープ使えば
あやしいところをごまかせて(笑)それなりに見えて・・・るかな?
そうそう、今日が謝恩会本番・・・1年長かったけど、今日はお天気もいいし
頑張れる気がするrockまた謝恩会レポできたら・・・と思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ来週!! | トップページ | ひなまつり☆~2014~ »