« ☆小学校卒業おめでとう☆ | トップページ | これからいよいよ♪ »

2014年3月28日 (金)

UNICORN , 全国ツアースタート☆

全国のUNICORNファンの皆さま~ヽ(´▽`)/


いよいよ明日から全国ツアー「イーガジャケジョロ」始まりますね♪
NEWアルバムも発売されましたし・・・↓



アルバム発売から、ツアースタートまで3日しかないと言うところが
UNICORNらしいんですけど・・・全然聞き込めてないという現実(笑)



そう・・・


わたくし、明日のツアー初日市原市市民会館のライブに参戦するのです~heart04
セトリも分からないまま、ライブ参戦は今までないのですけど・・・頑張りますわrock


とりあえず、楽しんできますね♪
そして、終わったらライブレポ・・・いたしますpencil


願わくば、「すばらしい日々」歌って欲しいなぁ~(* ̄ー ̄*)shine

« ☆小学校卒業おめでとう☆ | トップページ | これからいよいよ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆小学校卒業おめでとう☆ | トップページ | これからいよいよ♪ »