« 娘とおでかけ☆~原宿・表参道~ | トップページ | ☆息子と娘の入学式☆ »

2014年4月 5日 (土)

桜の風景~2014~

4月2日。


息子の幼稚園時代のママたちと毎年恒例のお花見をしてきました♪
場所は都立浮間公園(関連記事→


この日は、午前中~昼過ぎごろまでは暑いくらいの陽気でしたが
夕方に近づくにつれ、曇ってきて肌寒くなりました~( ̄◆ ̄;)
でも1年ぶりのママ友との再会で会話も弾み、お酒も愉しめて楽しかったです。


さて、そんなお花見で捉えた桜の風景のご紹介ですcherryblossom・・・↓

Imgp3867

Imgp3869

Imgp3874

Imgp3876


昨年は雨で、この満開の桜にはお目にかかれなかったけど
今年はちょうど見頃でお花見ができて本当に良かった。
息子が幼稚園の頃から、ずーっと続いてきたお花見。
これからもずっと続いていって欲しいなぁ~confident
Yさん、来年もよろしくねm(_ _)m


今週末で、いよいよ桜も見納めかな・・・



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



桜とは関係ないのですが、春らしいカラフルなお菓子をいただいたので・・・↓

Imgp3827

ダロワイヨのマカロン♪おひさしぶり( ̄▽ ̄)shine

Imgp3830


箱を開けると、テンションUPup どれにしようかな~( ´艸`)heart04


では早速・・・↓


Imgp3833


マカロンのお供に、無印の「マスカット&グリーンルイボスティー」を淹れて。
これ、最近のお気に入りです♪


Imgp3831


私は、こちらをチョイス。
やっぱり美味しいよね・・・なんとも言えない幸せなひと時を味わえました♪


heart04ごちそうさまでしたheart04

« 娘とおでかけ☆~原宿・表参道~ | トップページ | ☆息子と娘の入学式☆ »

コメント

息子くんが幼稚園の頃からのお付き合いが続いてるなんて素敵。clover
そうゆうのって、いいな~。confident
こちらの桜はそろそろ見おさめです。
毎年感じるけど、桜って一瞬だよねぇ。
なが~いこと楽しみに待ってるのに、みごろは一瞬。

マカロン、色とりどりで春のおやつやね。happy02

ribbonくらふぇさん

コメントありがとう♪

本当に長い付き合いになってきました。
近年はみんなママたちも働くようになって、以前のようにたくさんは集まらなくなったけど
1年に一度あつまるきっかけになっている「花見」・・・これからも続けて欲しいなぁ~♪と
思っていますconfident

ソメイヨシノが散って、今枝垂桜が見頃かな~?
ほんの短い間だけど、桜の魅力って計り知れない。
また来年の桜の時期を心待ちにするって・・・やっぱり日本っていいよね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘とおでかけ☆~原宿・表参道~ | トップページ | ☆息子と娘の入学式☆ »