« お祝いごはん☆~あか牛のステーキ~ | トップページ | 最近のおうちごはん~まとめ~ »

2014年4月15日 (火)

☆HAPPY WEDDING in Osaka☆

先週末、姪の結婚式に出席するため大阪へ出かけてきました。


今年に入ってから3回目の結婚式heart04
結婚式ラッシュ=ご祝儀貧乏状態ではありますが、
小さいころから可愛がってきた姪っ子の結婚式・・・感慨深いものがありました。


私の結婚式に来てくれた時は、まだ中学生だったのに、もうお嫁に行っちゃうなんて・・・。
月日の経つのは早いものです。私も年取るはずだわ(笑)


そんな姪っ子の晴れ姿をご覧下さい・・・↓


Imgp3968


父(=私の兄)と一緒に入場。

白とピンクの組み合わせのブーケが、姪っ子らしくてとってもCUTE(・∀・)イイ!


Imgp3984

幸せオーラ全開♪


ホテル内のイングリッシュガーデンで、親族&友人のみんなで写真撮影。
ほのぼのとした雰囲気で、いいね~♪


ちなみに新郎、新婦・・・身長差約40㎝Σ(・ω・ノ)ノ!


Imgp3995


Imgp3988


ケーキ入刀~♪

このあとファーストバイトということで2人お互いにケーキを食べさせあう儀式があり、
新郎はありえないボリュームのケーキを口に押し込められ・・・まぁお約束って感じかな


Imgp4033


お色直し後・・・サーモンピンクのドレスにお召しかえ。
姪っ子、すごく似合ってた・・・小柄だからなおさら可愛らしくて・・・(* ̄ー ̄*)


Mちゃん、本当におめでとうshine
色々と趣向を凝らしたイベントと、アットホームな雰囲気の披露宴で
私達親族も心から楽しめたお式でした。
時間をかけて準備した甲斐があったね・・・confident


心優しい旦那様と幸せな家庭を築いてくださいね♪
おばちゃんは陰ながら応援していますよ・・・がんばれ~(*゚▽゚)ノ


Imgp4042

式場でもあるホテルから見える・・・「太陽の塔」


人生初の太陽の塔・・・テンション上がった~( ´艸`)プププ 

« お祝いごはん☆~あか牛のステーキ~ | トップページ | 最近のおうちごはん~まとめ~ »

コメント

おめでとうございますbell
嬉しいことではあるけど。。。ご祝儀貧乏。 わかる、わかるcoldsweats01
我が家も昨年の春が同じような状況でした。
しかし、人生の門出に立ち会えて、幸せオーラを分けて貰えるというのは
本当にすばらしいことですね。 最近は入籍だけとか、親戚は呼ばないとか
いろいろな披露宴のスタイルがあるようですが、やっぱりハレの席では
みんなでお祝いしてあげたいですよねhappy01

姪っこちゃん、おめでとうheart04
結婚式は何度でも出席したいものです。happy01
自分も気持ちが真っさらになった気がするし。
若いっていいよね~~。shine

初太陽の塔でしたかっsign03
マンゴープリン姫さん、すぐそこまで来てたんだ~。
車ですぐよ~。happy02

ribbonターコイズさん

お祝いメッセージ、ありがとうございます♪

身内ですからご祝儀もそれなりにで、大変ではありますが
やっぱり結婚式って、いいですよね。
幸せのお裾分けをいただけたような気持ちになりますし・・・♪
姪っ子には本当に幸せになってほしいなと願います。

いろんなスタイルの結婚式があるようですが、親戚一同でお祝いできたのは
本当に良かったと思います。こんな風に親戚が一堂に会する機会はもうないでしょうし。
そういう意味でも招待してくれてありがたかったなと思っていますconfident

ribbonくらふぇさん

お祝いメッセージ、ありがとう♪

結婚式って、ホント何度行っても楽しいねshine
初々しい新郎新婦を見ていると、自分にもあんな時期があったんだなぁ・・・なんて
思ったりして・・・なんかすっかり忘れていたものを思い出させてくれた気がします。


くらふぇさんとニアミス~sign02
そっか、太陽の塔のご近所さんなのね・・・会いたかったわぁ~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お祝いごはん☆~あか牛のステーキ~ | トップページ | 最近のおうちごはん~まとめ~ »