« ライブ参戦記~UNICORN ツアー2014 イーガジャケジョロ~ | トップページ | 桜の風景~2014~ »

2014年4月 2日 (水)

娘とおでかけ☆~原宿・表参道~


子供たちは春休み真っ只中~cherryblossom


息子は連日塾の春期講習に通っておりますが、娘ちゃんは毎日がお休み~♪
ということで、そんな春休み真っ只中の3月31日。
娘と2人で、おでかけ&お買い物に出かけてきましたtrain



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



駅までの道すがら、桜が満開で思わずカメラを向けました・・・↓

Imgp3838

青空に桜が映えますね~cherryblossom


そして、乗換えで降り立った新宿駅のホームから見えたのが・・・↓


Imgp3839_2


そう、この日は3月31日・・・笑っていいともグランドフィナーレの日。
アルタの巨大ビジョンで、ちょうど生放送中の映像が流れていましたtv



さて、目的地は原宿。

原宿駅で降りて、春休みで激込みの竹下通りを通り抜け、原宿通りを行くと・・・↓

Imgp3841

Prism Stone 原宿


ここは春休みになったら娘と一緒に行こうと約束をしていたお店。
「プリティーリズム」というアニメのグッズや洋服が購入できたり
アニメ関連のイベントがあったり・・・アニメファンの女子にとって、聖地ってとこかな。


娘はずーっと「行きたい、行きたい」って言ってましたから、念願かなって
とてもうれしそうでした。欲しかったモノもGETできたし・・・良かったね♪



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



さて、せっかく原宿まで出かけたので私も一ヶ所だけ行ってみたい所がありまして。
うわさでは平日でも入店まで1時間待ちだとか、レジでも更に1時間待つとか
聞いてましたので、行って見て混雑してたら帰ろうと思ってました。
ところが、すんなり入れて拍子抜けsign03


それがこちらのお店・・・↓

Imgp3856

FLYING TIGER


店内はやや混み合っていましたが、レジも待ち時間は5分ぐらいで
すんなりお会計まですませることができました♪


季節的にイースター系の雑貨が多数置いてあり、春らしくて可愛かったですよ。
お値段がリーズナブルなだけに、あれこれ買いたくなりましたが、
娘に「ママ、それ使わないでしょ!」って怒られたので(笑)我慢しました。


で、とりあえず今回GETしたのは・・・↓

Tiger

*スカーフホルダー
*ペーパーナプキン


なかなか春らしい色使いで、いいよねぇ~♪
今度行く時は、ひとりでゆっくり吟味してお買い物したいなぁ~( ̄▽ ̄)



そして・・・↓

Imgp3853

TIGER?


とあるお店の店先にぶら下げてあった、ホワイトタイガーのバック(←多分)
インパクトありすぎて、思わずカメラを向けました~(* ̄ー ̄*)


子連れで表参道なんて何年ぶり?って感じでしたが、
娘も手がかからなくなり、楽しく散策する事ができました♪
表参道にはいたるところに行列が出来ていて、興味をそそられるんですけど
それはまた、一人で訪れた時にでも立ち寄ってみたいと思います。

« ライブ参戦記~UNICORN ツアー2014 イーガジャケジョロ~ | トップページ | 桜の風景~2014~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライブ参戦記~UNICORN ツアー2014 イーガジャケジョロ~ | トップページ | 桜の風景~2014~ »