« プチ模様替え♪ | トップページ | 土日おうちごはん⑳ »

2014年4月26日 (土)

良品週間スタート☆

またまた始まっちゃいましたね・・・良品週間


Main1

先日終わったばかりですが、ちょうどいいタイミングで再び始まってくれて
私としては好都合♪ちょうど欲しいものがあったからラッキーscissors


さてさて、今回良品週間でGETしたものはこちら・・・↓

Muji

*増やせるアルバムの台紙
*水出しアロマティー マスカット&グリーンルイボスティー
*ワイヤーかご
*深型かご


だいぶ暑くなって来たし、そろそろ水出しティーがでる頃かなと思って行ってみたら・・・
やっぱりありました♪ このアロマティーはホットで淹れるタイプを気に入っていたので
水出しタイプが出て、すごくテンション上がりました・・・これは絶対リピ買いしますshine


そしてそれぞれのかごは、模様替えの一環として購入したもの。
ワイヤーかごは、サイズ感が想像通りでGood♪ もうひとつ買い足す予定です。


とりあえず、予定通りのお買い物終了o(*^▽^*)o
良いお買い物ができましたgood
ちなみに今回は、5月7日まで開催されるそうです♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


おまけの晩ご飯・・・↓

Imgp4093

*リメイク春巻き
*もやしのごま酢和え
*はちべえトマト
*大根、大根葉、揚げのみそ汁
*雑穀米


リメイク春巻きですが、昨夜のカレーの残りに春雨を投入し、春巻きの具材にしました!
ちなみに春雨はカレーに入れる前に、お湯で戻しました。
見た目は??ですが、味はなかなか~♪子供たちにも好評でしたのよ(* ̄ー ̄*)
また作ろう~notes


というわけで、美味しく晩ご飯いただきました heart04ごちそうさまでしたheart04




 

« プチ模様替え♪ | トップページ | 土日おうちごはん⑳ »

コメント

ご無沙汰しております、時々ブログ拝見させていただいております。

無印いいですね~最近、足を運んでなかったですが、ブログを拝見して、テンション上がりました~(*'▽') 近々、行ってみよ~っと!!


料理もいつもすごく美味しそう~オシャレだし~真似したいけど、無理だなってあきらめてます (-_-;)


昨年は、本当に色々と気疲れした一年でしたので、今年は私もenjoyしたいです♬♬♬
また、ランチや、夜の部~開催しましょ・・・

  ゥㇷㇷ(≧▽≦)

ribbon KAIKUNママ さんへ

こんばんは~♪
こちらこそご無沙汰してます。
いやぁ~初コメントありがとうheart04何だか照れますなぁ~confident
時々覗いてくれて、うれしい限りですshine

無印、ぜひぜひ行ってみて~♪
雑貨だけでなく、お洋服もこれからの季節に良さそうなものも
たくさん出てたし・・・覗いてみるだけでもいい気分転換になると思います♪

さて、今年はお互い日々を楽しく過ごしたいよね・・・昨年一年疲れきったしね。
また近いうちにランチ&夜の部開催しようね~beer
近況報告楽しみにしていますnotes

マンゴープリン様へheart02


こんばんは、昨日の初コメント、私もドキドキでした・・・ (*≧m≦*)


マンゴープリンさんの、充実された日々を時々拝見しながら楽しませていただいておりま~すhappy02


先日、はちべえトマトなどのリーズナブルなお野菜を買われた八百屋さん・・・
実は私、毎週足を運んでま~すup
あの八百屋さんっ、ほんと、お買い得ですよねっっsign03


いよいよ、GWはじまりますね~

楽しい休日になりますようにconfident

ribbonKAIKUNママ さんへ

こんばんは~♪

あの八百屋さん、いいよね~sign03
気になってたんだけど、なかなか行けなくて・・・
私でもこれからは私も毎週通っちゃおうかなhappy01

いよいよGWだね!!
今年は何も予定ないけど、お互い楽しい休日になるといいねnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プチ模様替え♪ | トップページ | 土日おうちごはん⑳ »