« 最近のおうちごはん~まとめ~ | トップページ | 今夜はカレイの煮付け☆ »

2014年4月19日 (土)

UT買っちゃいました☆

金曜日の朝、いつものように新聞のチラシをチェックしていると・・・


気になるものを発見sign03
それを目当てに、あるところへ走りましたrun


それは「ユニクロ」


毎年恒例の「UT」をゲットすべく、金曜日の寒空の下、ユニクロへ向かいました。
と言っても、毎年UTを買っているわけではありませんよ~( ̄▽ ̄)
数年前ユニコーンが再結成した時のコラボTシャツを買ったくらい。
でも今回は、どうしても欲しくて・・・速攻ユニクロ行きを決意した次第ですsign03


ということで今回GETしたのはこちら・・・↓

Imgp4060


リサ・ラーソンのTシャツ


最近、ちょっぴり北欧食器や何やらにはまっておりまして~♪
やっぱり、このUTは押さえておくべきかと思い購入shine
色んなデザインがあり、あれこれ悩んだ結果・・・このデザインに決定good
やっぱりボーダー・・・ですね(笑)


今年の夏はヘビロテで着用したいと思います(* ̄ー ̄*)



そして、娘にも一着GET・・・↓

Imgp4062


ヴァルドロームのチュニック


学校にきて行くには、もってこいですよね~♪
私好みのデザイン&色合いで即決(笑)
幸い娘も気に入ってくれたので、良かったconfident


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


さて、先日の晩ごはんです・・・↓

Imgp4059

*鯖の塩焼きwith青のりいり卵焼き&トマト
*新じゃがのポテトサラダ
*若竹汁
*雑穀米

Imgp4057


久々のポテサラ♪


新じゃがなので、なめらかで美味しゅうございます~♪
赤たまねぎで彩りをプラスshine

Imgp4058


若竹汁~♪


先日の筍ごはんの残りをおみそ汁にしてみました。
娘が意外と筍が好きだということが判明(笑)
筍ごはんも、このおみそ汁もたくさん食べてくれました。


春らしいごはん、美味しくいただきました  heart04ごちそうさまでしたheart04

« 最近のおうちごはん~まとめ~ | トップページ | 今夜はカレイの煮付け☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のおうちごはん~まとめ~ | トップページ | 今夜はカレイの煮付け☆ »