« 土日おうちごはん⑳ | トップページ | 遅く目覚めた朝は・・・ »

2014年5月 2日 (金)

いよいよGW後半戦ですが・・・

気が付いたら、ずいぶん更新を放置しておりました( ̄◆ ̄;)


今週に入ってから娘の体調が悪くて・・・。
学校も休みましたし、病院へも連れて行きました。
元々気管支が弱く、季節の変わり目だからか咳が悪化。
今日は病院に行って吸入してもらいました。


早く良くなってくれたらいいけど・・・。
こんな調子なんでGWはおでかけは無理かなぁ~なんて思っています。


みなさまこの時期、体調にはお気をつけ下さいsign03


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今日、娘の病院の帰りに久々にローソンへ。


パッと視界に入ったこの子をお買い上げ・・・↓

Imgp4121

あんこ&ホイップのサンドイッチ


最近CMで言ってますが「糖」と「脂」の組み合わせって、間違いなく美味しいって。
たしかに、この組み合わせは幸せな気持ちにさせてくれますよね~♪
まぁ、間違いなくカロリーは高いですけどね(笑)


これ、また買っちゃうかも・・・癖になりそう(* ̄ー ̄*)


今回はコメント欄、閉じておきます*

« 土日おうちごはん⑳ | トップページ | 遅く目覚めた朝は・・・ »