« 40歳からのシンプルな暮らし | トップページ | おでかけ☆~IKEA立川~ »

2014年5月17日 (土)

今日のランチ☆~Lanai Hawaiian Natural Dishes~

5月16日・・・今日も大変お天気が良く、清々しい朝を迎えました。


本日は大学時代の友達と久々の再会を果たすべく、朝早くから電車にゆられ
大宮まで行ってまいりました~♪
彼女とは2年ぶりの再会でしたが、不思議なことに全然久しぶりな感じもなく
あっというまに話が弾み、時間いっぱいしゃべり倒してきました(笑)


子供の事、旦那の事、自分の事・・・ほんの数時間でしたが、お互いの近況を
報告し合えたし、まぁ多少悩みはあるものの、元気であることは確認できたし。
会えて良かった、ホントに。お互い子育てもちょっと一段落したから、これからは
会う機会をできるだけ作っていけたらな・・・と思う。


さて、そんな大学入学から20年来の友人である彼女と食べたランチのご紹介です。
今日はハワイア~ンなお店に行ってみましたよ♪・・・↓

Imgp4234

2人でそれぞれ、日替わりランチを注文。


私がいただいたのは・・・↓

Imgp4233

パンケーキのランチプレート


甘くないパンケーキにアボカド&サーモンのトッピング。
白いかたまりは、生クリームではなく・・・クリームチーズでございます♪
パンケーキの生地がもちもちで、すごくおいしかった
わたくし、甘くないパンケーキ初体験でしたが、けっこうアリですね・・・これはgood
パンケーキは2枚あって、食べ応えも十分でした。


彼女と私のどちらの日替わりも、スープ&ドリンクバーつきで税込み1000円sign03
しかもドリンクバーにはソフトドリンク以外に白ワインも用意されていて
お得感はバッチリshine もちろん白ワイン3杯いただいちゃいましたけど(笑)


大宮でランチってのも、たまにはいいもんですね♪


お得ランチも食べられたし、友人とも色々話せたし・・・良い一日でした♪
でもまだまだ話し足りなかったので、近いうちにまた会うことになりそうです(笑)
また会えるの楽しみにしてるよ・・・今日はホントにありがとねheart04


Lanai Hawaiian Natural Dishes (ルミネ大宮店)

« 40歳からのシンプルな暮らし | トップページ | おでかけ☆~IKEA立川~ »

コメント

パンケーキのランチプレート、美味しそうですねgood
大宮には、一度くまモンのイベントnotesで行きましたが
駅が思ったより大きくて迷子になりかけましたsweat02

ribbonターコイズさん

コメ返し、遅くなってすみませんsweat01

そうですよね、大宮もいろいろ路線が乗り入れていて大きいですよね!!
エキナカもあるし、お買い物も楽しめますね♪
くまモン、大宮も制覇しとったとですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 40歳からのシンプルな暮らし | トップページ | おでかけ☆~IKEA立川~ »