« 北欧食器がやってきた☆~その②~ | トップページ | 梅仕事☆~2014~ »

2014年5月29日 (木)

初夏の愉しみ&ネイルチェンジ♪

ここ数日、随分暑くなってきました。
すっかり半袖で過ごせるようになりましたね~♪


さて装いも初夏ですが、食の分野でも初夏を感じさせるものが続々登場し始めましたshine
早速、私にとっての「初夏の愉しみ」とも言えるアレをいただきましたよ・・・↓

Imgp4291_2

紅茶のソーダ割り


昨年、柳川香織さんのブログで紹介されているのを知って以来、はまっちゃって。
大人な炭酸飲料って感じで、大好きなんです(関連記事→


Imgp4292

もちろん、ポーションタイプの紅茶を使用♪
今年は随分コンパクトサイズになっていますねgood


これを飲んで「いよいよ夏がやってくるのね~notes」なんて感じちゃいました。
今年も私ののどの渇きを爽やかに癒してくださいね~♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


さて、久々のネイルネタでございます。


春先のイベントに合わせて、何度かネイルチェンジしてきましたが、
やはりそのたびに爪が傷んでしまっていたので、しばらくお休みしていました。
ようやく爪の状態も良くなったので、久々にネイルしてみました・・・↓


Imgp4293

シンプルにブルー&ホワイトで。

今回はシールやストーンなどの装飾はナシ。
こちらもちょっと初夏を意識した色使いにしてみました♪


で、ついでといってはなんですが春先のネイル画像、UPする機会がなかったので
記録のつもりでちょっと載せておきます・・・↓


Imgp3659

こちらは福岡の結婚式のために施したネイル。
娘の卒園式もこのネイルで。
気合の入ったフレンチネイルでございますrock


そして・・・↓

Imgp3945

こちらは息子の卒業式&大阪の結婚式のときのもの。


お花のシールで、フレンチ風にしました。
縦に並べたストーンが、何だか武器っぽい?
この時、小指を怪我してたんだな・・・


ま、爪の状態が良い間はネイルチェンジ楽しまなくちゃね~( ̄▽ ̄)shine


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


おまけのお話。


3月29日にUNICORNのライブに参戦・・・ってのは記事にしました。
来月末に追加公演があるんですけどね、ダメもとでプレオーダーに申し込んでたら
なんと当選しちゃいまして、再び参戦する事になりました( ´艸`)プププ


最近、心躍るイベントに飢えていたので良いタイミングだなぁ~と。
でもまだ旦那には言ってないんですよね・・・
ダメって言う人じゃなんだけどちょっと申し訳ないかななんて・・・
旦那の機嫌の良い時を見計らって、うちあけようっと(*゚▽゚)ノ






 

« 北欧食器がやってきた☆~その②~ | トップページ | 梅仕事☆~2014~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北欧食器がやってきた☆~その②~ | トップページ | 梅仕事☆~2014~ »