« いよいよGW後半戦ですが・・・ | トップページ | ☆こどもの日☆~2014~ »

2014年5月 6日 (火)

遅く目覚めた朝は・・・

5月5日の朝方・・・


関東地方で、震度5弱を観測した地震がありました。
下から何度か突き上げるような衝撃を感じ、そのあとに大きな横揺れを感じました。


まだ明け方の5時20分くらいでしたが、さすがにあれだけの揺れを感じると
人間って一瞬にして目が覚めるのだと実感しました。


幸い、落下したものも無く、家族全員無事でした。
あまりの衝撃でしばらくは起きていたんですが、いつのまにかまた夢の世界へ・・・
そのあと、連休だから許される2度値をたっぷり味わったのでした。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


というわけで、2度寝しちゃいましたから朝ごはんを食べるには微妙な時間でして・・・
そんな時は、やっぱりブランチしかないでしょ・・・ってことで勝手にブランチに決定(笑)


で、そのブランチはこちら・・・↓

Imgp4152

そうそう、久々にバナナジュース作りました~♪


バナナが随分黒ずんできたので。りんごも入れてさっぱり味に。
カンパーニュには、アボカド&生ハムあんどとろけるチーズをON.
バジルのパスタは昨日の残り物をいただきましたとさ。

家族みんなでブランチ美味しくいただきました  heart04ごちそうさまでしたheart04


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


久々のmy gardenですが・・・


昨年の放置プレーの結果、たくさんの植木を枯らしてしまいました。
長年大事にしてきたラベンダーも力尽きたし、ブルーベーリーも。
でもでも、そんな過酷な環境下でも生きのびてくれたこの子・・・↓

Imgp4154

べラルゴちゃん


今年もきれいな花を咲かせてくれてありがとう♪
せっかく咲いてくれたんだもん、大事にしないとね。

« いよいよGW後半戦ですが・・・ | トップページ | ☆こどもの日☆~2014~ »