« おうちごはん~まとめその②~ | トップページ | グリーンがいっぱい☆ »

2014年6月13日 (金)

夏コーデ☆~最近のお気に入りたち~

お久しぶりの更新です。


早いですね~1週間・・・あっというまに金曜日じゃありませんかぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)
今週は自分の体調もイマイチ、旦那もセキ&発熱で早退したりと
夫婦揃ってうつうつとした日々を過ごしておりました。
ようやく2人とも回復し、気持ちも晴れやかに週末を迎えた次第です。


この調子の悪かった数日間は、何も考えずただひたすらTVを見ていました。
昨年末TVをブラビアに買い換えたと同時に「hulu」を契約し、それ以来hulu三昧の我が家。
映画もドラマもアニメも盛りだくさんで、見応えありますgood
という訳で、このうつうつとした日々を、ヘビーhulu視聴で何とか乗り切る事ができました。


ちなみに一番面白かったのは・・・「ダブルフェイス」
今話題の西島秀俊出演の「MOZU」とほぼ同じキャストで以前に製作されたドラマ。
ハラハラ&ドキドキの連続で、心臓に悪かったです(笑)
でも潜入捜査官とか、公安警察ものとか「警察モノ」好きなんだなぁ~( ´艸`)shine
これからもhulu楽しませてもらいますよ~♪



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



さて。


みなさま、もうすっかり夏の装いを愉しんでいらっしゃる頃ですよね?


ワタクシもこの夏に向け、いくつかアイテムをGETしました・・・↓


Studioclip

まずはスカート。


今年はボーダーのスカート流行ってますよね?
この春先「STUDIO CLIP」で見つけたリバーシブルのスカート。
白&ネイビーもありましたが、履く勇気がなく(笑)グリーン&ネイビーをチョイス。
ヘビロテで着まわせる、なかなか優秀なアイテムです。


そして、バッグ。

「LAZY SUSAN」で購入しました。
ゴールドのヒョウ柄に、麻ひものような天然素材にラメを編みこんだ持ち手。
シルバーもありましたが、やっぱりゴールドが自分のワードローブには合うかなと。
それに店員さんに「秋ぐちまでお使いいただけますよ~♪」と勧められ、決定sign03

夏はいつもマルシェバッグが大活躍なのですが、ちょっと華やかなバッグもいいかなと
ちょっと冒険したお買い物でした。こちらもヘビロテ活躍中です♪



で、この2つのアイテムコーデの一例ですが・・・↓


Imgp4390

UTと合わせて、「ちょっとそこまでお買い物」コーデ。

楽チンコーデとも言う(笑)


そして・・・↓

Imgp4391

NIMEのカットソーにベティースミスのペインターパンツに先ほどのバッグ。

これに中折れ帽を合わせたりもします。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


で、番外編の娘コーデ・・・↓

Imgp4392

ユニクロの「ムーミン」ワンピ&ビルケンのサンダル


ビルケンは先日の楽天スーパーセールでGET・・・↓


Imgp4393

娘のワードローブも私の影響か、ブルー系&グリーン系のモノが多い(笑)
なので、サンダルも自ずとこの色に決定
幸い娘も「私はクール系のコーデが好きなの♪」とお気に召されている模様(笑)



ちなみにこちらのショップで購入しました・・・↓





私もそろそろ、ビルケン買い換えたいなぁ・・・


というわけで、夏のコーデのご紹介でした( ̄▽ ̄)shine






« おうちごはん~まとめその②~ | トップページ | グリーンがいっぱい☆ »

コメント

いや~んheart04 素敵コーディネイト。shine
センスいいよね~。感心しちゃう。confident
ヒョウ柄バックいいな~。 透け感が夏らしくていい~。
お気に入りをヘビロテ。これ、一番素敵なこと~。good
娘ちゃんのコーディネイトもいいな。 かわいい。
ビルケンのサンダルって、履きやすそうやね。
アタシも子とお揃いで欲しいな~。

ダブルフェイス、見ましたかsign02
アタシは、潜入捜査官ですっかり西島さんにハマってしまいました。heart01

おお~っ!! ステキステキshine
ばってん、モデルが着てないのがちょっと残念ですたいcoldsweats01
極端な気候に身体がついていきませんよね。
どうかご自愛くださいねlovely

ribbonくらふぇさん

ヒョウ柄バック・・・なかなか良い買い物でした!!
今までシンプル志向だったけど、最近ヒョウ柄を取り入れてすこし大人な雰囲気を
だしていこうかと挑戦中です。ガンガン使いますよ~♪
ビルケンは履き心地いいので、好きheart01
娘は初・ビルケン。気に入って履いてくれてます☆

ダブルフェイス、面白かった。
西島さん、最近あんな感じの役どころ多いよね?
でも厄にすごくはまっていて、味のある俳優さんだなと注目しています。
昔のあすなろ白書の時とはまた違った良さがあるよねwink


ribbonターコイズさん

おぉ~大変失礼しました・・・今回はモデル不在で雰囲気だけをお届けしました(笑)

40代に入って、今までになかったような不調が出てきて
体の変化を感じています・・・sweat02
でも今は全然元気です。ご心配おかけしましたconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おうちごはん~まとめその②~ | トップページ | グリーンがいっぱい☆ »