« 息子の珍回答(泣)&おうち晩ご飯☆ | トップページ | 娘の手紙 »

2014年6月22日 (日)

スマホをチェンジ☆

スマホをチェンジ☆
名古屋から引っ越す直前に変えたスマホ…
あれから2年が経過。


旦那と協議の末、スマホをチェンジすることになり、
週末にドコモへ行ってきました!!


写真はnewスマホで試し撮りしたもの。
今回はカメラ重視で機種選びしましたが、いかがかな?


しかし、機種変更すると色々な設定をやり直すのが面倒ですね。
アプリも一つ一つ再インストールしましたし。


疲れました~( ̄▽ ̄;)


しかしながら、ゴーヤの成長の早さには驚くばかりです。

« 息子の珍回答(泣)&おうち晩ご飯☆ | トップページ | 娘の手紙 »

コメント

写真、とってもキレイよ~shine
色彩がきれいに出てると思いまふ。
アタシ、未だガラケーなんだよなぁ。despair
次はスマホとは思ってるんだけども。
カメラの画質とか、ブログ更新とか、
やっぱスマホが便利だよね。
う~ん、アタシも前向きに検討しよう。
それにしても、もう立派なゴーヤやね。coldsweats02

ribbonくらふぇさん

久々にスマホから記事をUPしたら、写真大きくてびっくりしちゃったsign03
リサイズしろよって話ですよね・・・sweat02
スマホ、便利だよね確かに。2年前より格段に使いやすくなってるし。
でも料金はいろんな特典を考慮しても、高いなぁ~と思う。
ガラケー、スマホそれぞれに良い点あると思うから、よーく考えてみてね♪

ゴーヤ恐ろしいほどすごいスピードで大きくなってます。
でもそれを眺めるのがまた楽しいんだけどね~( ̄▽ ̄)
またそのうち写真載せますね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 息子の珍回答(泣)&おうち晩ご飯☆ | トップページ | 娘の手紙 »