« ライブ参戦記その②~UNICORNツアー2014イーガジャケジョロ@幕張メッセ~ | トップページ | 初夏の愉しみ☆~その②~ »

2014年7月 3日 (木)

結婚記念日 2014

結婚記念日 2014


今日は15回目の結婚記念日。



毎年恒例、記念日ワインのを旦那さまからいただきました♪
今年は珍しく白。
最近私が白ばっかり飲んでるの、ちゃんと気づいてたみたい。
ありがとー(* ̄ー ̄*)



今度キンキンに冷やして乾杯しましょ(*゚▽゚)ノwine

« ライブ参戦記その②~UNICORNツアー2014イーガジャケジョロ@幕張メッセ~ | トップページ | 初夏の愉しみ☆~その②~ »

コメント

おめでとうございます。これからも末永く仲良くしてください。


優しい旦那サマですね~heart04
おめでとうございま~すhappy02wineshine

おめでとうございますbell
これから、子供の教育問題やらいろいろ大変になりますが
夫婦のタッグもより強力にならないといけませんよね。
仲良くがんばって下さいませheart04

おめでとうhappy01up
これこらも家族仲良くね!
ダンナ様、好きな物をちゃんと見ててくれるなんて、優しいねlovely

15周年おめでとう。clover
結婚記念日にプレゼントをくれるダンナ様。
それに素直に感謝できるマンゴープリン姫さん。
素敵なご夫婦です。heart04
夫婦って、そうでなくちゃね。wink
おめでとう。shine

ribbon一ノ谷博士さん

お祝いコメントありがとうございます‼
これからもボチボチ頑張っていきたいと思います☆

ribbonmitsumiyaさん
お祝いコメントありがとうございます‼
優しいのかどうかイマイチビミョーですが、
ありがたく頂戴しました♪

ribbonターコイズさん
お祝いコメントありがとうございます‼
確かにこれから子供に関しては、頭を抱えることも
多くなりそうです。そんなときは旦那と力を合わせて
乗りきっていこうと思います☆

ribbonきょうこさん
お祝いコメントありがとう♪
家族が楽しく暮らせるよう、旦那と力を合わせてがんばります‼旦那…見てないようで見てたよ‼何か笑えた☆

ribbonくらふぇさん

お祝いコメントありがとう♪
いやー、なんていうか私のビミョーな好みの変化に
気づいてくれたのは、正直うれしかったよ。
普段あまりそんなの気にしない人なんでね!
これからも夫婦二人、健康第一でがんばります☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライブ参戦記その②~UNICORNツアー2014イーガジャケジョロ@幕張メッセ~ | トップページ | 初夏の愉しみ☆~その②~ »