« 女子会☆ | トップページ | PCが・・・(泣) »

2014年7月 8日 (火)

のんびり過ごそう♪

のんびり過ごそう♪
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
今日の東京はすっきり晴れています。
布団を久々に干せましたよ。


さて、お天気とは裏腹に私の体調はイマイチ。
いわゆるPMSってヤツなんですが、ちと辛いです。
そんな時は出歩く気持ちにはなれないので、家でのんびりします。何も考えずただひたすらのんびりと。


ふとmy gardenを覗いてみると…
ゴーヤもトマトも更に成長していましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
植物って逞しいよね。
すごく元気もらえます。


そろそろ、ゴーヤは食べ頃かな?
まずはゴーヤチャンプルにしましょうか(* ̄∇ ̄)ノ

« 女子会☆ | トップページ | PCが・・・(泣) »

コメント

こんにちは^^
台風が来てるのにこちらも今日は洗濯日和でしたよsun
夜になると二晩連続の雷だったので今夜もちと不安ですが。。。sweat02
体調悪くても、お母さんは休めないので大変でしょうが上手に手抜きしながら
乗り切って下さいねrock

う~んPMSはツライsweat01
アタシも2年位まえからしんどさが増えたような・・。upwardright
このジメジメの季節も苦手だしなぁ。
そそ、こんな時こそゆったりとね。
好きな本よんだり、好きな事ばっかしてればいいんだよ。confident

おおsign01トマトも育ってるねぇ。
赤くなったトマトをまたアップしてたもれ。
赤は元気がでるから。happy02

ゴーヤ&トマトすくすく成長してるのね♪
植物のグリーンは、ホント綺麗で目に優しいし癒されますconfident
何にもしたくない時は、なんもせんでよかよcherryblossomと、自分に言いながら無理せず動いてますcoldsweats01

ribbonターコイズさん

ようやく台風が過ぎ去りましたね。
そちらは随分雨が降ったようですが、大丈夫でしたでしょうか。
こちらは台風一過で、今日は朝から暑くなっています。

おかげさまでのんびり過ごせたおかげ&サプリメントのおかげで
体調も良くなりました。若いころには感じなかった体調の変化を感じている今日この頃です。


ribbonくらふぇさん

こんにちは!!
私もここ1年くらい、PMSの症状がひどいのよ。
特にイライラと不安感と。あと体のダルさもあるな。
試しに命の母ホワイトってヤツを飲み始めてみたらだいぶ楽な気が
します。あとはとにかくのんびり過ごすことだよね!!

トマトは赤と黄色を植えていて写真の苗はたぶん赤。
アイコって品種だよ。赤く色づいたら、また写真UPするね♪

ribbonどうねさん

おかげさまで、ベランダの植物たちは元気いっぱいです!!
こちらも随分元気をもらっています。
体調も随分楽になってきました!のんびり&サプリメントのおかげかも!?

何にもしたくない時は、なんもせんでよかよ・・・それでいいですよね♪

そうそうhappy01なんもせんでよかよかgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女子会☆ | トップページ | PCが・・・(泣) »