« 転妻です♪ | トップページ | おいしい週末☆ »

2014年7月18日 (金)

あ~夏休み☆

みなさま、お久しぶりです。


いやぁ~息子のお下がりPCを使って数日・・・使い辛くて更新も滞りがちに。
ま、贅沢は言ってられませんので、頑張って使いますが・・・sweat01
あ~、早く新しいPCがほしい今日この頃です。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


さて、早いもので息子&娘たちは本日が終業式。
明日から夏休み突入です・・・って早くないですかぁ~???
なんだか全然私の気持ちと体が夏休みモードに切り替わりそうにないんですが・・・
どうしましょ??


この3ヶ月間、毎日が慌しく1週間なんてあっというまに過ぎていき
そして、もう夏休みだなんて・・・本当に早すぎますわ(*`ε´*)ノ
1日3食のごはん地獄のはじまり・・・sweat02
ま、大いに手を抜いて乗り切るしかないな・・・( ̄▽ ̄)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


というわけで、ごはんつながりで久々に晩御飯のご紹介です。


まずは夏だけど・・・↓


Imgp4455


あえて、あったかメニューにしてみました♪


*エビとブロッコリーのマカロニグラタン
*ひじきと大豆のサラダ
*玄米&白米のごはん


Imgp4456

具材は・・・


水煮大豆、ひじき、キャベツ、きゅうり、赤たまねぎ、ロースハム。
市販のドレッシングで味付け。


微妙にピントが合っておりませんが、お許しくださいませ(笑)




そして、昨夜の晩御飯・・・↓

Imgp4459

久々登場の・・・三色丼


今が旬のとうもろこしを添えて♪
・・・ってかなり手抜き感満載ですけどね。こういう日もなきゃやってられません!!



ま、こんな感じで手を抜きつつ、暑くて長い夏休みを乗り切っていこうかと思います。
「あ~夏休み♪」・・・ってTUBEの曲が頭の中で何度もリピートしてる~( ̄▽ ̄)





« 転妻です♪ | トップページ | おいしい週末☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 転妻です♪ | トップページ | おいしい週末☆ »