« のんびり過ごそう♪ | トップページ | 転妻です♪ »

2014年7月11日 (金)

PCが・・・(泣)


台風一過で、カラッと晴れて暑くなった東京地方。
今日は軽く30℃を越えるようです。いよいよエアコンの出番ですね。
このまま梅雨が明けるのかな ・・・明けてくれたらいいなconfident


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、ココログ広場ではつぶやいていたんですけどmyPC不調で
修理依頼をしたんですが・・・見積もりがきてビックリ!!(゚ロ゚屮)屮
3年保証をつけていたんですが、保証対象外の修理内容らしく
なんとPC本体価格以上の請求が来てしまいましたのcrying


不調の原因は、液体滲入でマザーボードがさびていたこと。
そのため起動途中で電源が勝手に落ちるという現象が出ていたんです。
ま、自己責任ですね、完全に。
PCしながら、コーヒー飲んだり、ワイン飲んだり、娘がお茶こぼしたり
心当たりは数え切れないほどあります(笑)


で、随分悩んだ結果修理は見送ることにしました。
とりあえず、息子が以前使っていたノートPCを使うことにします。
使いづらいけど、しばらくの辛抱です・・・


あぁ、さよなら私のVAIOちゃん・・・たった2年半のお付き合いでした(泣)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



今朝、アサガオが一輪咲いていました♪


これ、娘が学校で育てていたアサガオ。
もうすぐ夏休みということで、昨日私が取りに行ってきました。
しばらくおうちで観察ですね。

« のんびり過ごそう♪ | トップページ | 転妻です♪ »

コメント

ありゃあ!
それは泣きますねcrying
我が家のPCは、10年使ってるんで、遅い!
だから、スマホに切り替え今や全てスマホだよりです。。。
娘たちも殆ど使わないPC…
ただのインテリアになってしまいました。
朝顔と言えば夏休みのイメージyacht
懐かしいなあ。。。

ribbonどうねさん

気持ち分かってもらえます~crying
もう、あきらめはつきましたが2年半はあまりにも短すぎて・・・
スマホも使っていますが、やっぱり記事を書くのはPCの方が
書き易くて、使ってしまいます。今はちょっと古い息子のPCを使って
がんばっています。


朝顔のお世話、がんばらなくちゃ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のんびり過ごそう♪ | トップページ | 転妻です♪ »