« TOWER☆~最近のお気に入り~ | トップページ | 9月ですね♪ »

2014年8月29日 (金)

肉々しい一日☆~いきなりステーキに行ってみた~

昨日、8月28日。


旦那氏、休みをとっていたので2人でランチしてきました♪
どこにいこうかと考えていたら、旦那氏が「新しくできたステーキの店に行こうup」と
言ってくれたので、早速そのお店へ。
そのお店とは・・・↓



いきなりステーキ


2014年8月27日にオープンしたばかり。
場所は新宿西口、小田急ハルクの裏手にあります。


立ち食いスタイルのステーキ店・・・めずらしいですよね。
客層はほぼ男性(笑)女性もちらほらいらっしゃいましたけど・・・
何せ、お得なランチメニューで出されるステーキ肉のボリュームなんと・・・


300グラム ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


女性には、ちょいとしんどい量です( ̄◆ ̄;)
故にお客さんのほどんどが男性ってことになるわけです。
でもランチメニューにこだわらなければ、食べたい量を、食べたいお肉で
楽しめるシステムなので、女性でもOKですけどね( ̄▽ ̄)


さてさて、その300グラムランチですが・・・↓




じゃーん、こんな感じですshine


レアで提供されるので、アツアツの鉄板で自分の好きな焼き加減まで焼きます。
そして、テーブルに用意されているステーキソースや塩コショウ、にんにくのすりおろし
などで味付けをします。ランチにはスープ、サラダ、ごはんつき。
左上に見えるはランチビール・・・250円でいただけます♪


お肉の質は、リーズナブルですのでそれなりです。
かなりの噛み応えかな(笑)
これを食べている最中、自分がギャル曽根ちゃんになった錯覚に陥りましたが・・・
完食には至らず、あえなくお残しdown・・・でも、旦那氏は完食してましたbell


ワタクシ的には、リピはなしかなぁ~と思います。
やっぱりお肉は適量を美味しく食べたいので・・・ごめんなさいねsweat02
ガッツリ志向の男性にはかなりお得なので、おススメだと思います。


ちなみにこちらのお店・・・お残しを持ち帰ることができるそう(*゚▽゚)
私は持ち帰らなかったけど、あくまで自己責任での持ち帰りというスタンスで
OKとしているらしいです。一応、参考までに・・・


そしてあまりにお腹がいっぱいになったので、
旦那氏と2人でスタバでコーヒー飲んで、帰りましたとさ。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


お昼にあれだけ肉を食べたのに、夜にはこれを食しました!!・・・↓


Imgp4646

和風ハンバーグ


息子の熱いリクエストで、今週ハンバーグを作る約束をしていたんです。
それにお昼に分厚いステーキ食べてきたことは内緒にしていたのでね・・・
作るしかなかった(笑)


Imgp4645

大人は和風で、子供用にはケチャップベースのソースを作って食べてもらいました♪


やっぱり、適量って大事ですね(笑)


というわけで、肉々しい一日・・・終了です  heart04ごちそうさまでしたheart04










« TOWER☆~最近のお気に入り~ | トップページ | 9月ですね♪ »

コメント

このお店、男性にはいいよね。
がっつり食べれるもんね。
アタシ、お肉好きなんだけど
最近はやっぱり食べれる量が減ってきたなぁ。down
欲張って食べると、後が大変。sweat02
おっしゃる通り、適量を美味しく食べるのがいいね。
でもね、ギャル曽根ちゃんのような胃袋は欲しいなぁ。
これは切実に思う。smile

にしても、また昼から飲んだな~。(笑)

ribbonくらふぇさん

そうなんだよね・・・男の人にはうってつけのお店です♪
私もお肉大好きだけど、さすがにこの量は美味しく食べられる量ではないわ(笑)
適量を美味しく食べたいね♪
そして、ギャル曽根ちゃんのようにどれだけ食べても太らない体がほしい~happy02

またまた昼のみ・・・これをやめればやせるかも!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TOWER☆~最近のお気に入り~ | トップページ | 9月ですね♪ »