« あれから20年。 | トップページ | 肉々しい一日☆~いきなりステーキに行ってみた~ »

2014年8月27日 (水)

TOWER☆~最近のお気に入り~

最近、何だか私の周りに増えてきたもの・・・


それは「○○タワー」の絵柄が入ったグッズ。
タワーの絵柄を見つけては、ひとり萌えて・・・思わず購入♪


というわけで、最近入手したお気に入りの数々のご紹介です。
まずはこちら・・・↓

Imgp4641

中川政七商店謹製の 蚊帳生地ふきん


スカイツリーふきんとタワーふきん。
タワーふきんは、東京タワーとスカイツリーが描かれています♪

Imgp4643


Imgp4642

先日、熊本から帰省したときに羽田第二ターミナルの店舗で購入しました。


日本市 中川政七商店


羽田からは、いつも京急を使っていますので電車に乗る時、このお店の前を通るんです。
そんな頻繁に羽田に行く機会もありませんし、せっかくなので寄ってみるか~って
ノリで中をのぞいたら、このタワーふきんと出会ってしまったと訳なのですshine


大事に使おうっと(* ̄ー ̄*)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


そして、もうひとつはこちら・・・↓

Imgp4644

てぬぐい


こちらは、世界各国のタワーが描かれています♪
分かりますか~??
タワーじゃないけど、一緒に購入した「そら豆」もなかなかでしょ(゚▽゚*)


このてぬぐいは 濱文様 で購入しました。


てぬぐいはもっぱら、テーブルセンター的に使っています。
季節を意識したり、お皿とのコーディネートを考えて、てぬぐいをチョイス。
そーいう時間って楽しんですよね~( ´艸`)heart04
ワタクシのてぬぐいコレクション・・・まだまだ続きそうです♪


というわけで、最近のお気に入りタワー柄グッズのご紹介でした( ̄▽ ̄)


« あれから20年。 | トップページ | 肉々しい一日☆~いきなりステーキに行ってみた~ »

コメント

これは、うちにもある!って思い、リンクされたサイトからいろいろあちこち
まわってきましたpc
東京タワーの絵柄がキュートでいいですねgood
うちにあるのは、勿論くまモン柄です(笑) 東京土産にくまモンのファンの方から
頂きました。 下通のTUTAYAにもあるんだけどねcoldsweats01

ribbonターコイズさん

私もくまモンふきん、見てきました♪
ゆるきゃらのふきんも手がけていたんですね!!

おみやげとして喜ばれますよね、これは。
東京限定デザインのものは、年末の帰省のときにでも
おみやげとして買って帰ろうかと思いますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あれから20年。 | トップページ | 肉々しい一日☆~いきなりステーキに行ってみた~ »