« 肉々しい一日☆~いきなりステーキに行ってみた~ | トップページ | 読書の秋♪ »

2014年9月 2日 (火)

9月ですね♪


早いもので、9月に突入しましたね。


昨日から新学期のところもたくさんあったと思うのですが
うちの子供たちが通う学校は、25日から新学期でしたので
ようやく1週間が終わって、なんとかペースを掴んだかなという感じです。


昨日は小学校の旗振り当番でした。
娘が幼稚園を卒園してからは、朝から人と挨拶を交わすということもなくなりましたが、
昨日は学校へ向かう子供たちと


「おはようございます( ^ω^ )」


「行ってらっしゃい(*゚▽゚)ノ」


と言葉を交わし、声をかける・・・たったこれだけだけど、とっても気持ちよかったshine 
清々しい気持ちでいっぱいになりました~♪
あいにくの雨模様ではありましたが、なんかすごく晴れ晴れした気持ちで一日を
過ごせましたgood


例年より秋の訪れが早そうな気配・・・お天気も不安定ですので体調管理には
みなさまお気をつけくださいね。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


さて。


またまたアヒージョを家でつくり・・・残ったオイルでパスタ・・・作っちゃいました!!


Imgp4647

やばい・・・旨すぎる・・・( ̄▽ ̄)heart04


っていうか、誰が作っても美味しくなると思いますが(笑)
今回は定番のたことエリンギでアヒージョを作りまして、
パスタにするときにウインナーとねぎをプラスしました。


もうどうにでもなれと、2回お替りをしてしまったワタクシ。
でも、やっぱり体は正直ですからね・・・体重計の数値が。。。でした(泣)
前記事にも書きましたが、何でも「適量」が大事って事ですね。


「適量」、「適量」、「適量」・・・呪文のように唱えてみよう(◎´∀`)ノ







« 肉々しい一日☆~いきなりステーキに行ってみた~ | トップページ | 読書の秋♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肉々しい一日☆~いきなりステーキに行ってみた~ | トップページ | 読書の秋♪ »