« 読書の秋♪ | トップページ | 最近の朝ごはん♪ »

2014年9月 9日 (火)

☆HappyBirthday 7歳☆

またまたお久しぶりの更新になってしまいましたm(_ _)m
体調不良もあり、なかなかPCに向かう気になれず・・・でした。
今日からボチボチ更新して行こうと思います。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


さて先週末、我が家の姫君・・・7歳の誕生日を迎えましたbirthday


今回、友達と一緒にケーキが食べたいという娘のリクエストに応えて
誕生日の前日ではありましたが、お友達2人を呼んでプレ誕生会を行いました・・・↓


Imgp4662


お友達に「HappyBirthday」を歌ってもらいましたよ♪


お友達を呼ぶ誕生会は初めて。
おかげで娘は終始興奮気味でして、なだめるのに一苦労(笑)
でも、みんなでビンゴしたり、トランプしたり最後は本当に楽しそうにニコニコしていました。


ちょうど習い事もお休みだったし、いいタイミングでの誕生日。
一日早かったけど、お友達とお祝いできて良かったね


あらためて・・・


shine7歳のお誕生日おめでとうshine


随分大きくなりましたね。
そして学校にもがんばって通ってるし、習い事も読書もがんばっているね!!
まだまだ思うように行かない事もたくさんあるけど、
持ち前のポジティブ精神で乗り越えて行ってくれたらと願っています。
いつでもそばで応援してるから、がんばれ(*゚▽゚)ノ


これからも私たちをたくさん笑わせてくれる、ユーモアあふれるあなたでいてくださいね♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


おまけの誕生日当日のお祝いごはんのご紹介です。


娘のリクエストに応えての・・・焼肉パーティーをしました・・・↓


Imgp4665


Imgp4666


Imgp4667


旦那から「焼肉なら、外に食べに行く~?」なんて提案もありましたが
家でゆっくり食べたいねという息子の強い要望で、家焼肉にしました♪
やっぱり家のほうが落ち着いて食べれるから、良かったgood


焼肉をリクエスト娘も、大満足の焼肉パーティーになりました( ̄▽ ̄)


heart04おめでとう&ごちそうさまでしたheart04




« 読書の秋♪ | トップページ | 最近の朝ごはん♪ »

コメント

娘ちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
ラッキー7shineですね。
この一年が、ラッキー&ハッピーでありますようにheart02
おうちでの焼肉パーティーshine 御馳走がズラリですねgood

娘っち、お誕生日おめでとうhappy01note
ステキな一年になりますようにribbon
あの可愛い天然な姿が印象的だけど、変わってないかなsmilesign02

娘ちゃん、お誕生日おめでとう。birthday
女の子の7歳といえば、もう立派なものですよ。
これから楽しい事がいっぱいあるね~。happy02
お友達とのパーティーも、
家族との焼肉パーティーもうれしい誕生日やったね。
皆から愛されて幸せになれ~。clover

ribbonターコイズさん

お祝いメッセージありがとうございます♪

言われてみれば・・・7歳、ラッキーセブンですねheart04

いいことがたくさんあるといいなぁ~confident


ribbonきょうこさん

お祝いコメントありがとう♪

相変わらず、あのキャラは健在です(笑)

いい一年を過ごせたら・・・と思いますheart04


ribbonくらふぇさん

お祝いコメントありがとう♪

7歳・・・先日、七五三の写真を撮ったんだけどすごくお姉さんに見えたよ☆
子供の成長ってすごいなって思いました。

思いがけずお友達にも祝ってもらえて、いい記念になりましたheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 読書の秋♪ | トップページ | 最近の朝ごはん♪ »